nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KRAPSにライブを見に行った。ITERがすごいかっこよかった。ベースの女性の動きにいつも目が釘付けになる。あとジェイクのドラムが変わってから初めて見たよ。良くなってた!私の好きなドラム音を出す人でした。あとボーカルさんの歌詞がはっきり聞こえるよう…

ここ数年やたらと落ち込むのは大殺界のせいだと思うことにした。今年の私は「減退」、大殺界ラストイヤーなのです。「とかく悪い運気が自分の内側へ内側へと向かってくるので、心の病気におかされやすい」そうな。そうだきっとそのせいなんだ〜早く終われ大…

気分を上げたくてサマージャンボを買った。当たる当たらないは別としてちょっとウキウキした気分になる。

疲れたときには甘いもの:シークヮーサー黒糖。

午前中にいつもの美容室でカットとカラー。美容室の方々がミラノの美容学校にセットの講習を受けに行ってきたとかで、色が入るのを待っている間にイタリアの写真をたくさん見せてもらった。寺院の写真は空が高くて真っ青でとてもよかった。通りで売ってる食…

みどりかわさん

「顔2005」のPVで女装してらっしゃる緑川さんは川島なお美に似てるなあと思う。 アルバム買わなきゃ。来月同日にHMVとタワレコでインストアイベントがあるのでどちらで買おうか迷っています。

昨夜メールを書いている途中でキーボードがぷっつりと死亡したので(USBは生きてるけど文字入力が一切できなくなった)、今日仕事後にビアガーデンに行く同僚をうらやましがりながらヨドバシへ行ってきました。純正じゃない安いのにしようと思って店員さんに…

しみ

落ちなかった…。麻が入っているからしみ抜きできないと言われ。ぱっと見ではわからない程度だけど、やっぱり悲しい。

不運

お昼を食べに行ったお店で、アイスコーヒーを運んでいたお店のおばちゃんが私らの背後で豪快に転び、尻にコーヒーをひっかぶりました。買って間もないスカートに染みが。すぐに洗剤つけた布でふきとってもらって少し薄くはなったけど、ところどころ残ってし…

2週間分の「契約結婚」を一気に見ていたら朝4時までかかりました。バカです。眠い。 だんだん「ドロドロ」じゃなくて「ドタバタ」になってきてる気がするなあコレ。マリアさんのにらみ目どアップ(暗闇でスポットどーん!)に爆笑した。コントだ。絶対狙って…

AIR-G' G-CUTS LIVE Vol.5@ペニーレーン24

スムルースとキャプテンストライダムが見たくて招待制ライブに応募したら当たった。イェイ。 仕事が終わってから急いで行ったけど、キャプテンストライダム間に合いませんでした…絶対1番目じゃないと思ったのに。着いたら「マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー」…

夜祭猛祭

昨日、今日とzepp sapporoで氣志團GIG。久しぶりの箱GIGで緊張した。2つめブロックの柵前で見たのだけれど最前ブロックの方がゆとりがあるように見えたので行けばよかったなあとちびっとだけ後悔。昔の箱GIGとはフロアの雰囲気が違ったと思う。モッシュ少な…

パンフ、バンダナ、Tサツ買ったよ

予定を立ててみる

RSRのタイムテーブルが出たので必死こいて俺タイムテーブルを考えてみる。今年も見たいものがかぶりまくってて涙が出ます。ウエスの馬鹿野郎ッ!(←綾小路さんの真似)★8/19 怒髪天(ここは絶対!はりきるぞーフンガー)→THE BAND HAS NO NAME(リップスライ…

お昼に久しぶりにロイヤルホストに行ったんですが、ドリンクバーからピンクレモネードが消えていてひどくがっかりしました。あれとトロピカルアイスティーを混ぜて飲むのが好きだったのに!代わりに登場していたはちみつ黒酢ドリンクがまあまあおいしかった…

とどいた!

「キャンディーズ」のDVDが届いたよー!わーい。ピクチャーレーベルなのは素敵だけどブックレットとか何も挟まってないのはちょっと寂しいなあ。いつ見よう、まとまった時間がなかなかとれない。むう。

かんたんマンゴープリン

100均で買ってきたハウスの杏仁ミルクプリンの素を使って作りました。牛乳の半量をマンゴージュースに変えるだけ。食感がプリンというより寒天っぽいけど、アーモンドパウダーの風味のおかげか思ったよりもちゃんとマンゴープリンの味がしてそこそこいけまし…

きになる

tv

「流星花園」の道明寺役の人がかっこいいです! 日曜お昼にやってるからつい何となく見ているうちに気になってきた。韓流ブーム?なにそれ?とか思ってたんですが…台湾スターに…?

ところで

ハセで思い出しましたが、G2プロデュース「キャンディーズ」のDVDっていつ頃届くんだろう。確か6月下旬〜7月上旬発送ってなってたよね。公演には行けなかったので楽しみにしているのですが。

契約結婚

tv

最近ジョビジョバのことなんて忘れてんじゃないの?と思われてそうですが忘れてないっすよ、ハセのドラマのこと。忘れるもんですか。 ってことで、1週間分録り貯めた「契約結婚」をダダッと見ました。なんだかいろんなことがいきなりはじまってよくわからん…

きもいと

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: ペーパーバック クリック: 44回この商品を含むブログ (587件) を見る読みました。こうなることは知ってたけど。けどさー!急にあっさりぽ…

ものすごく、ものすごく寝坊をしました。やってしもうた。起きたら家を出る時間どころか、そろそろ会社に着いてないとっていう時間だった。びっくりした。怒られなくてよかった。

京都に行きました

午前中に友達と梅田で待ち合わせ。何するか全然決めてなかったのだけど、時間たくさんあるから京都行こうか、となって急遽行ってきました。清水寺のあたりをぐるっとまわってきたよ。雨降りだったせいかお寺自体にはそんなに人は多くなくてのんびり回れまし…

OSAKA festival in front of RISING SUN after party@KARMA

アフターパーティも行ってきた。チラシに「DJ増子直純」と書いてあったので。会場に着いて階段を下りたら事件が現場で起きてるあの曲が聞こえてきたのでしまった!と思って慌てて降りる。やはり既にはじまってました。1回目はちょっとしか見れなかったけど、…

OSAKA festival in front of RISING SUN@Zepp Osaka

怒髪天と氣志團とクレイジーケンバンドなんて鼻血ブーな対バン!なので、えいやっと大阪まで行ってきました。最前でかぶりつき。シミさんにかぶりつき。早乙女さんもすごい近い。鼻血がでそう。ありがたや。 開演前とかセットチェンジの間に過去のRSR映像が…