nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CAFFE' JIMMY BROWN

ミクシの札幌カフェコミュで見つけて行ってみたら気に入ってしまった。いい雰囲気の店なんだけどいつ行っても結構空いててのんびりできて良いです。遅くまでやってるし。 かわいいカプチーノを出してくれます。うさぎー。 前行ったときはにゃんこでした。あ…

monobright LIVE TOUR 2008「ブライト変隊☆ワンママン」@BESSIE HALL

去年春のワンマンから比べて客層ががらりと変わったなあ。男子が減った、というか9割方女子客になってました。バンドの空気はそんなに大きく変わった印象はなかったけど、迎える客側の空気は変わったなーと思う。地元のバンドにおかえりなさい!て感じじゃな…

えっもう?

正月休みが終わったと思ったら、祖母が亡くなったり、友達の結婚式があったり、いきなり残業の嵐に見舞われたりで1月はほんとにバタバタ、バタバタしてて、ふと気がついたらもう給料日過ぎてました。は、早すぎる…! やっとこ日記を書く余裕ができた、かなー…

怒髪天 LIFE BOWL TOUR 07-08“for beautiful 不惑 in life”@ペニーレーン24

とびきりの番号でいいところで見ました。1曲目でいきなりダイバー出現してたり、アンコールのかけ声もoioiしてたり、フロアの雰囲気がなんか若い?今までとちょっと雰囲気ちがうような気がしました。何効果?ライブはいつもながらよかったです!やってる方も…

ノルベサに期間限定で「Perfume CAFE SAPPORO」がオープンしたそうなので行ってきました。平日のまっ昼間だったせいかひとがほとんどいませんでした。わたしも含めいる人みんなひとり客で、でっかいスクリーンでPVとかメッセージとか流れてるのを皆無言でみ…

バンドブーム★ナイト増刊号 札幌アル田スタジオ 増子直純アワー 其の四@スピリチュアルラウンジ

毎年恒例の増っさん新年会に今年も行ってきました。2ドリンク+鍋つき。鍋のレベルが毎年上がっていくのですごいとおもう。今年は塩・みそ・しょうゆ味に加えてキムチ味も登場してました。 今回はまず祭太郎さんがステージに登場して前説。新年早々祭太郎と…

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨夜北海道に帰ってきて、残りのお休みは実家でぐうたら過ごしてます。 年末はフェスにカウントダウンイベントにと欲張って出かけすぎて案の定ぐったりきました…笑。30日から…

ふと思い立って友達に会えないかな?とメールしたら大丈夫よーとのお返事。夕方ふたりで幡ヶ谷にあるドッグカフェに行きました。カレーおいしかった…!写真撮りわすれたけど。何度か追加オーダーしながらだらだらと5時間ちかく(!)居座りました。マスター…