nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました

2013年も書きかけで止まった日記ばかりで反省することだらけですが、時折足を運んで下さったみなさま、どうもありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします...。2013年エンタメ鑑賞まとめ。計22本。年々本数が減っていたのがここ2〜3年は頭打ち。…

SMTOWN WEEK TVXQ! “Time Slip” ライブ・ビューイング

「高校中パニック! 小激突!!」@PARCO劇場

宮藤さんのお芝居に翔やんが出る、これを私が見に行かないわけがないのですよ。ただただくだらなくて笑いっぱなし、そして曲がどれもかっこよい。2幕あったけどあっという間に終わってしまった感じでした。あーおもしろかった!翔やん、声しっかりでてたし存…

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX@札幌ドーム

年に一度はジャニーズみたいよね。関ジャニさんはテレビで見てるとライブすごくたのしそうだよね。おっ、セブンで先行やってんじゃん、申し込んだら誰か行くよね...つーて申し込んだら当ててもらえたので、なんとなくノッてくれそうな友達を誘って行ってきま…

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」@京セラドーム大阪

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION@東京ドーム

東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜 FINAL in NISSAN STADIUM (2)

朝4:30にホテルを出て、5時間並んでグッズを買いました。ペットボトルホルダーがどうしてもほしかった...! 何かを買うために始発でやってきて並ぶということを初めてしましたが、5時間くらいなら以外に苦じゃないと思ってしまった自分がちょっと嫌でした。

東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜 FINAL in NISSAN STADIUM (1)

RSRに後ろ髪をひかれつつ行ってきました、東方さんはじめてのスタジアム公演!この日はツイッターで譲ってもらった見切れ席のチケットだったのですが、なんとスタンド1階1列目!花道が超超ちかい!! トロッコが目の前に止まる!!! その上アリーナ席に噴射され…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO

今年は12年ぶり(!)に通しではなく初日だけ参加のRSRでした。ゆったりお昼頃会場入りして、怒髪天⇒グループ魂⇒カヲルさん・暴動さん・バイト君のラジオ収録をにやにやしながら見る⇒CHABOさんを2〜3曲見たところで帰宅。見たいけどいる間に出ないからみれない…

CNBLUE Zepp Tour 2013 〜Lady〜@Zepp Sapporo

仕事を休んで行ってきましたよ、CNさん初札幌ライブ(2日目だけど)。もう〜超超超よかったよ!このバンド、もっとライブハウスでやるべきだよ!客数考えるとキャパが全然足りないんだけどね...。今年は夏フェス2個でるし、そのうちRSRやジョインにも来てほし…

なつのよてい

k T

東/方/にいさんの日/産/ス/タ/ジ/ア/ム、びぎすと2次先行でオーラス見切れ席をようやくゲット。17日は友達に頼んでいた分も全滅で、さてどないしよー、チケットないのに飛行機をポチってしまった手前、背に腹は代えられない…いっそのこと某所で定価以上払う…

おまけ

k

そういえば、NUのタワレコ、トンさまの衣装展のとなりでぴにの衣装展もやってたよ。もうちょっと近寄ってじっくりみたかったんだけど、前に張り付いている人たちがいたので後ろからささっと写メだけとって帰ってきました。ぴにはメンバーの名前が全然わから…

東方神起 LIVE TOUR 2013〜TIME〜@京セラドーム大阪

わたしの3/5大ドームツアー、ラストは大阪にて、P席で締めくくりでした。座席はTONEのときと同じ方向、似たようなエリア(メインステージ寄り、1塁側方向のアリーナ)だったので、今回も埋もれながら背面神起を堪能しました。とはいえ、花道のところのステージ…

東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜@ナゴヤドーム

D-LITE (from BIGBANG)『D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan 〜DLive〜』@ニトリ文化ホール

急遽お誘いいただいて見に行ってきました。仕事の都合で1曲目の途中から。Kヲタ歴5年目になりますがBIGBANG関連は生で見たことがありませんでした。てそんの歌がすんんんんんごいうまいのも、日本語がとても達者なのも、テレビや音源で十分知ってはいたもの…

東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜@札幌ドーム

[ ]

LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME@東京ドーム

『ももクロ春の一大事2013 西武ドーム大会〜星を継ぐもも Peach for the Stars vol.1』LV@ディノスシネマ札幌

スクリーンの向こうの南こうせつ氏にペンラを振る日が来ようとは夢にも思わなかったよね…。「神田川」とてもよかったです。あとこうせつ氏をトロッコに乗せちゃうももクロちゃんすごいと思った。 「怪盗少女」がないライブというのもなかなかすごいなと。で…

2013 JYJ Concert in Tokyo Dome 〜The Return of the JYJ〜 LV@札幌シネマフロンティア

いろいろと複雑な思いもあったりするのですが、やはり気になるわけで。見に行きました。3人になってからのライブはさんくすぎびんぐ以来全くと言っていいほど見聞きしていないので(ソウルでの1stソロコンもひたちなかも、DVDは入手したもののいまだ未見なの…

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「5TH DIMENSION」@きたえーる

アリーナ後方ブロックにて参加。この日のチケットがどうしてもほしくて、悩んだ末にホワイトベレーになりました...(なぜ悩んだかというと、すでにチケ目的で加入しているFCが3つあって「FCびんぼう」まっしぐらだからです...)。当たったお席はアリーナセン…

怒髪天 『DOHATSUTEN三十路(ミソジ)まえ "カムバック・サーモン2013 男の遡上"』@千歳市民文化センター

KIRINJI TOUR 2013@ペニーレーン24

堀込兄弟でのキリンジラストツアー。これは行かねばなるまい。ということで行ってきた。懐かしくて大好きな曲がたくさんでてきてちょっと感極まった。エイリアンズとかスウィートソウルとか。本編の最後にブルーバードっていうのも、ぐぐぐっときたよね。 お…

2PM ARENA TOUR 2013 "LEGEND OF 2PM"@きたえーる

ぴえむ単独、ツアーラスト。はれすとの友のおかげでアリーナ席…あざす!当方テク発にっくん経由でうよんにたどりついたうよんぺんなのですが、まわりにちゃんそんぺんがたくさんいる理由も、け様にうっとりしてるお嬢さん方の気持ちも、じゅのくんがいるぼん…

ねこのひ!

cat

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日!ということで、みなさまがたにおかれましては、うちのにゃん様のかわいい画像をおたのしみください(ペットバカ)。

DOHATSUTEN三十路(ミソジ)まえ "蛇の道はHEAVY TOUR2013" @PENNY LANE24

2012年エンタメ鑑賞まとめと、お年始のごあいさつとか

お正月気分もとっくに終わってますが、あけましておめでとうございます。日記もすっかりごぶさたしがちで、行ったライブの日付だけは覚えておこうと書き留めているものの、タイトルどまりになっているものが多数(というかほとんど…)。これはいかん。とはい…