nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リヴゴーシュ・ドゥ・ラセーヌのマカロン

札幌でいちばんおいしいと思っているマカロンです。1つ157円で全部で8種類買ってきた。生地は重量感があるのだけれど甘味が重たすぎずとても食べやすい。すっぱ甘いジャムがはさまっているレモンとフランボワーズが特に気に入ってます。 リヴゴーシュ・ドゥ…

ライブ終わりのMCタイムにアントキの猪木さんが伊達と苫小牧に行く…と言った気がしたのでなんですと!とググッてみたら、なんかすごい豪華なライブあるじゃん!→http://www.mushanavi.com/event/?S=4862 チケットまだあるかな。あったら…行こうかな…。笑

某フリマ会場に、ラーメンつけ麺ぼくイケメン!の人とアントキの猪木さんを見に行ってきました。イケメンはちびっこに大人気でした。皆レッドカーペットとエンタは見てるみたい。すごいねえ。イケメン、ピンマイクの音が全然聞こえてこなくてネタはほとんど…

Luminous Orange@HALL SPIRITUAL LOUNGE

ルミナスオレンジみてきました。ふわふわしていてドリーミーで気持ちよかった。アヒトくんのドラムが合わさることで繊細さに華やかさが増しているような。とてもよかったです。リズムが複雑でドラム難しそうだなあと思った(実際にまちがえたみたいで謝って…

ばんざーい

ezo

今年は久々に自力でヘブンズテントサイト当てました!シマフクロウ。漲るわー!!

数日前からショパホリ部でお買い物日記はじめました。興味を持ってくださる方がいたら上の「Shopaholic!」からどうぞ。地味〜な感じでやっていきます。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】Perfume 中田ヤスタカ Tokuma Japan Communications =music= 価格: ¥ 3,300はてな: asin:B00130MASGこれまたはりきってフラゲ。このジャケ写が好きすぎる。3人ともかっこかわいくてパーフェクトだわ。曲の流れもアートワークもク…

Discoveries(DVD付)THE JETZEJOHNSON KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 価格: ¥ 2,549はてな: asin:B001340ZSOはりきってフラゲ!ライブで聞いてみたい曲だらけでうずうずした。Battle of Dusseldorfが好きすぎる。ケース中面の鶴田さんのイラストが素敵すぎてど…

オムライス@カリメロ

これが こうなって、 ふわとろのうまー!なのです。 カリメロ 住所:札幌市中央区北2条西2丁目 不二家岡本ビル2F TEL:011-219-6200 営業時間:[月〜金]11:00〜17:00(LO),19:00〜翌2:00(LO1:00)、[土日祝]11:00〜22:00(LO21:00)/不定休 http://r.gnavi.co.jp…

T38

東京から友達が遊びに来ているのにかこつけて、前々から一度行ってみたかったJRTOWERの展望室に行ってきました。札幌で一番高い場所から市内をぐるりと360°見渡すのはとても気持ちよかった。友達にも喜んでもらえてよかったです。夕暮れ時がおすすめと聞いて…

早起きして早朝からプレイガイドに並びに行く。始発の地下鉄で行くつもりで4時半に起きたのに、どうにもてきぱきと動けぬ低血圧のわたくし…結局家を出るのが6時を過ぎてしまい、現地に着いたら既に先着がいらしたのでした。あーあ。取りたかったチケットはキ…