nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

某フリマ会場に、ラーメンつけ麺ぼくイケメン!の人とアントキの猪木さんを見に行ってきました。イケメンはちびっこに大人気でした。皆レッドカーペットとエンタは見てるみたい。すごいねえ。イケメン、ピンマイクの音が全然聞こえてこなくてネタはほとんどわからなかったけど、「ぼくイケメン!」と「スタッッフーーーー!」ていうのは声を張ってるのでガン聞こえ、だったので満足です。あれが聞ければ。猪木さんは青いガウン姿で客席から登場、しょっぱなから下ネタを言って「早速観客を敵に回してしまいました」。笑 そのあと「おどろき桃の木俺猪木。スタッッフーーーー!」とか言ったので吹きました。ガソリンスタンドネタの「現金ですかーっ!」が生で聞けてよかった。おもしろかったー。あと最後にこれ↓やりました。まさかこれが生で見られるとは思わなんだ。

終わった後は出店ブースをさらっと一周して、BAPYのミニトートをゲットして帰りました。食べ物屋台の他にも占いとか整体のブースもあったりして、結構遊べる感じだった。思ってたより人出も多くて驚きました。