nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ROLLING STONES

ストーンズ@札幌ドーム、見てきました。はずかしながらぼんやりとしか曲も知らない状態で行ったけど、やっぱりオーラがすごかった。キースかっこいい。海賊みたいだったけど。笑 始終ステージ上を走りまわっていたミックの体力に驚いた。うちの親より年上で…

RSR2006、いよいよチケット争奪戦がはじまりました。今年もHEAVENS狙いなので早速申し込んだ。エゾシカかシマフクロウかシャケ…どこでもいいからひっかかってくれたまえよ!

しばらく放置してたけどまだあるイタリアの思い出。今度はおいしかったものシリーズ! ●ポルチーニのフィトチーネ:私より少し前にローマに行った同僚から、トレビの泉近くのソラ・ルチアというお店を教えてもらって行ってきたのです。ここでの会話はイタリ…

9時 平岸、『永柳』

↑とだけ書かれたメールが届いて、なんか面白そうなんで行ってみたら、あれよあれよと人が集まり総勢14名の飲み会に。急なメールでよくこれだけ集まったものだと思う。(呼んだ本人がいちばん驚いていた。笑) 久しぶりのレバ刺しをひとりで二皿分たいらげて…

今日から私もover30です。 焦らず騒がず、ゆるくたのしく。いい女になります。以上、ぼんやりと抱負なぞ述べてみました。これからも4649。

びっくりメールが届いておろおろ。ここ5年ほどお世話になっている美容師さんが、ご実家の美容室を継ぐためお店を辞めてしまうとのこと。ご実家は石狩なんですって。うわぁ、通えない!そろそろカラーしに行こうかな、ばっさり切っちゃおうかなとか考えてたと…

バナナマン傑作選ライブ「bananaman punch」@共済ホール

ロビーの案内板には「バナナマンコンサート」と書いてあった。え!?コンサート???笑 バナナマンの客層はラーメンズやジョビとかぶっているようでかぶっていないところ(微妙なニュアンスなので言葉であらわしにくいのですが…演劇臭が薄いっていうのかな…

氣志團學園札幌校 2日目

終演22:30。最長記録?4時間て…。 前半から翔やんの声は枯れてるし、雪のドラムもずれてる?と思うところが何度かあって、おいおい今日大丈夫?とハラハラしてたけど、さらにものすごいハプニングが発生してぶっとんだ!後々まで記憶に残るGIGになった気がし…

GIG会場で高校の同級生に偶然会いました。まさかこんなところで会うとは…気が動転してちょっとあわあわしてしまった。いちばん最後に会ったのが3年前くらいだったかな、もっと前かも…とにかく久しぶりで、すっかり2児のいいおとうさんになってるのを見て感慨…

氣志團學園札幌校 1日目

札幌1日目も22時越え。本編だけで3時間がデフォルトなのか。な、長い…。S4途中で水がぶ飲みしてこっそりチョコレート食べちゃいました。 あ、昨日書き忘れましたが今回はグッズのセンスがなかなかよろしくていつもよりあれこれ手を出してしまいました。黒いT…

旭川行ったらラーメン食べなきゃ、つって

トミー・ランマ・松で食べに行ったと言ってた「一蔵」でラーメン食べました。ネギがいっぱいのっかったしょうゆ味のラーメン。魚だしなのかな、あっさりでスープもがっつり飲めちゃう感じ。ちょっと甘いかなと思ったけど結構おいしかったです。友達は鮭ぶし…

時効警察

tv

もう最終回なのね。早い…。 三日月さんがバスの中でうぇーん!て泣いちゃうところが超超かわいかったです。きゅんとした。

氣志團學園旭川校

氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006 氣志團學園 〜愛羅武勇からはじめよう〜@旭川市民文化会館 チケット買って約半年、やっとこさ入学してきました。とりあえず公演時間長いなー!18:30ジャストにはじまって22:15過ぎに終わりました。最後にスクリーンに「終電間…

カフェ・グレコ

1760年創業、ローマ最古のカフェ。ここも一度行ってみたかったところ。思っていたよりこじんまりとしてました。カウンターで立ち飲みしてバールの雰囲気も味わってみたかったけれど、やっぱりここはテーブル席についてゆっくりしたい店かな。カプチーノ1杯5…

夢チカライブ@zepp sapporo

OILMAN/LOST IN TIME/THE HOMESICKS/ガガガSP/サンボマスター

夢チカライブ@zepp sapporo

smarttail/暁/Jackson vibe/DOPING PANDA/フジファブリック

KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006「○maru」@かでる2.7

前回よりもアートな要素が増したと思った。ガジェットショーはもちろん、スクリーンを使った演目でのちょっとしたイリュージョンがあったり。ひとり芝居の部分も笑いをとることだけを目的としていなくて、コントというよりはショートストーリーだった。最後…

まだ先の話ですが

ぎりぎりまで迷ってたんですけど、大人計画の次回公演、DM先行でとりました。10分ほどで繋がったのに希望の公演は売り切れ、だけどその日の夜公演が無事とれた。 てことでだいぶ先ですが、5/20前後に東京に行きます。うまく調整ができたら芝居の前後何日間か…

わんわん

今朝ログインしたらたくさんともだちられていた。うれしい。しかしみんなの会話にどう入っていったらいいかわからず未だもじもじするばかりのninicoです。ほんとはもっとガツガツ楽しみたいんだけどなー。みなさん見かけたら話しかけてください。 えーと今は…

あらもう3月!わたくし毎年恒例のはたらきバチ月間に突入です。さっそく今日からやっておりますよ。日付が変わる頃家に着いて、明日のおべんとうのおかずを仕込んだらもうこんな時間!お腹がグーグー鳴っててどうにもダメなので、これからチャーハン作って食…