nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

今ツアーもP席に入ることができました。しかも過去2回よりも格段に小さい会場なので、入場する前の緊張といったら半端じゃなかったのですが、入ってみてさらに緊張が増した。センターの円形ステージの真横、水がかかるかもしれないから荷物入れてね、とビニ…

U-1グランプリ-CASE05『ジョビジョバ』@赤坂RED/THEATER

U-1グランプリ-CASE05『ジョビジョバ』@赤坂RED/THEATER

東京にきたのはこれのため。12年ぶりのジョビジョバ兄さん再集結公演です。いちばん最初の先行で自分の行きたい日2公演があっさりとれたのでよかったなーと思ってはいたけど、レッドシアターに行ってみて驚いた。このキャパでよく2回分当選したな...数年分の…

ハロー東京

東京はどさんこの私からすると夏の気温でした。青空と東京タワーいいね!

おひさしぶり仙台

翌朝の新幹線で東京に移動しなければならなかったのだけれど、仙台に来たのは7年ぶり?とかだったので、どうしても牛たんは食べたい!と思い、朝8時からやってる「伊達の牛たん本舗」で朝からたんシチューキメました。絶対後でお腹壊すパターンだけど、おい…

東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜@宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

TREEコン仙台初日に遠征してきました。今年は土日の公演が少なくて、遠征できそうなところは仙台しかなかったので、チケットとれてよかった…!(友達がセブン先行で当ててくれました。感謝しかない)スタンド上方だけどメインステージとセンターステージの間…