nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司サミット開催

職場の後輩ちゃまをお誘いして「回らない回転寿司」で寿司サミット。16カンのおまかせ盛りを1つ頼んで、あとは食べたいものを単品で。普通の回転寿司より若干お高めなので並ばずに入れるし客層が落ち着いていて良いです。一品料理も充実しているのでお寿司…

SAKEROCK「ホニャララのツアー」@cube garden

サケロックとグッドラックヘイワのライブ。cube gardenに来るのは二度目。やっぱり音のバランスが良く聞きやすくて、いいハコだな。 まずはグッドラックヘイワ、30分しかなかったけど、すごくかっこよかったです。CDも良いけど生演奏の方が音圧がどっかり来…

ショコラバー

ショコラバー目当てに最終日のSdCにまた行きました。甘口シャンパンとショコラ2種をいただいてきたよ。左がデザートサーカス、右が…忘れた(フルーツっぽい酸味があって食べやすいチョコでした)。

酒もってこーい!

ゆにこんの一般に玉砕し、ぱひゅたんFC先行もはずれ、やさぐれた。 Ucは1回見れるんだから贅沢かもしれん…でもくやしいよう。うぉぉん。

丸井さんでやってるサロン・デュ・ショコラに行ってきました。バレンタイン前最後の休日だから混んでるかな?と思ったけど意外とそうでもなかった。売り切れてたものも結構あったのでもうピークは過ぎてたのかな?高級チョコがメインなせいか自分用にじっく…