nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の最後に熱・鼻・咳の三拍子そろったでっかい風邪をひきました。年末年始は実家でゆっくり養生します。みなさまもお気をつけて。よいお年を!

メリークリスマース! 職場でケーキを2種類食べ(合計するとひとりあたり1/4ホール!というびっくりな量)、夜は友達の家でこれまたケーキをお呼ばれしました。久しぶりに生クリームを大量摂取したのでちょっとクラクラした。鼻血が出そう。笑 友達のとこに…

tv

CSでなんとなーく見た「Lの世界」が思いのほかおもしろくてすっかりはまってしまい、毎晩夜更かしさんです。シーズン2、3、4を同時進行で見ててたまに頭がこんがらかるんだけど(キャラクター多すぎ)おもしろいんだなー。シーズン1もみたいんだけどレンタル…

moleであにさんとハタユウスケグループのライブを見てきました。HYG素敵すぎる!!他に言葉が見つからない。とにかくよかった。音源買わなきゃーだ(そういえばクライフのもまだ買ってない…)。あにさんは弾き語りでした。打ち込みのないライブを見るのも「…

日記がすっかりとびとびになってしまって、あっというまに12月も半ばになってた。うわあ。先々のことを考えてやらなきゃいけないことがてんこもり、なのに全然手をつけていません。そろそろまずいな。昨日職場で首の筋を違えました。帰り際に「ちょっと首が…