nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUR SONG IS GOOD@ペニーレーン24

【THE ReACTION EP発売記念 TOUR/ゲスト:イルリメ】

ぱひゅーむ@武道館、2日目当たったけど1日目はずれたー。FC先行で当たり前に2日間取れると思ってたからびっくり。武道館はずれるってどんだけ…!1日目も見たいなあ、一般で取れるかなあ。がんばるけど!ほんでウーマンリブの初日も見れたら最高だなあ。…4ヶ…

ezo

チケットとパスケースが届きました。いよいよwktkしてきた!

贈るほどでもない言葉

tv

すごいわらった。升野さんの泣き演技が好きです。笑 バカリズムの単独また見たいなあ。

Mario Gelateria@新宿伊勢丹

上から時計まわりに、ブルーソルト、ブラッドオレンジ、キャラメル。ブラッドオレンジの味が濃くてすんんんごいおいしかった!

まんまと

風邪ひいたー!ひ弱だな…。

グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル@秩父ミューズパーク野外ステージ

早起きしてどんぶらこと秩父まで行ってきました。怒さんとスチャさんが出るからこっちの日を選んだ。秩父、思ってた以上に山の中でした。池袋から1時間ちょいなのに、寝て起きたらお外の景色がダッシュ村みたいだったもんでびっくりしたよ…! 西武秩父駅から…

かき氷(生いちご)@志むら

ずーっと食べてみたいと思っていた「志むら」のかき氷、食べてきました!生いちご。いちごの果肉がごろごろ、シロップというよりピューレがわさっとかかってて、濃い味かしら?と思いきや、甘さひかえめでやさしいお味。氷もふんわりなめらかでとても上品。…

U-1グランプリ case02『厨房』@新宿THEATER TOPS

前回のU-1は、前の週に別件で上京することになっていたために諦めたのですが、今回のは「マギー作演出のコント舞台にハセが出る」と、それだけで一も二もなく「よし!行こう!」と決めたのでした。ぱつんを1日諦めてでも、やはしこれは見ておかないと。そう…

リプトンのおまけにまためんこいのがついてたよ。今度はウェスティン東京とのコラボだそうな。マーマレードにひとめぼれ。

フラワーカンパニーズ@BESSIE HALL

急遽誘ってもらってフラカンのライブを見に行った。久しぶりに見たフラカンは、熱いのはいつもどおりだけど、圭介さんの雰囲気がなんだか少し柔らかくなっていて、いい感じで力が抜けたというか、なんかとても楽しそうなライブでよかったです。「恋をしまし…

hon-ninひさびさに買ったhon-nin vol.07西原理恵子 皆川猿時 湯村輝彦 新井英樹 D[di:] 白根ゆたんぽ 天谷ひろみ 真木よう子 太田出版 価格: ¥ 950はてな: asin:4778311329真木よう子が好きです。顔もスタイルもクールでしなやかでしゅっとしてて、猫っぽい…

かがわ軒

ひさしぶりにお昼はかがわ軒でうどん。暑かったので迷わずぶっかけ!茄子と半熟卵の天ぷらも。ささみ(醤油味でおいしい)が私の前で品切れになって、思わず「ない…」とつぶやいたら、店員さんにまんまと聞かれていて、すかさず「揚げますか?」と言ってくだ…

洋麺屋五右衛門@オーロラタウン

大通に五右衛門ができたー!わいわい!五右衛門はひとりでも入りやすいから好き(今日はお友達を誘って行きましたけどもね)。地下街のお店は早く閉まるからなあ…と躊躇してたら21:30までやってるのねー。仕事帰りに寄れるので嬉しい。カニと本からすみのペ…

あー!もしかしてほしのくんがでた週刊真木よう子て昨日だった?見逃したー!

ezo

今さらな気もしますがえぞとしぶやさんとこのアレな件。えぞの方も先に暗にあちらを批判するようなコメント出したりしてたのでまあどっちもどっちやなという感じだけど、そういうのは大人のみなさんが裏でやっててくれればいいことで、わざわざ名指しで客に…

IN YOUR POCKET@mole

46°haloとN.G.THREEを見に行きました。快速を降りて荷物を抱えたままmoleに直行。札幌駅についたの18:30、46°haloの出番は18:55…!ギリギリセーフで間に合いました。 46°halo、big Bやったよ…!!Gash時代よりもちょっと大人〜なbigB、よかったです。

帰ってきました

夕方札幌に帰ってきました。いいライブ見れて、買い物いっぱいして、おいしいものも食べられて…しあわせです! 次の遠出は…約3週間後であります。早っ。

東京タワー

住んでいたときも含めて、これだけ頻繁に上京しているわりに未踏の地だった東京タワーに、はじめて行ってきました。おのぼりさん全開で。一度行ってみたかったのだ!意外に観光客ぽくない人もたくさんいて混んでるんだね。特別展望台へのエレベーター前には…