nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

P.T.A. Presents Perfume結成10周年!!!!『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー@Zepp Sapporo

Perfumeのファンクラブ会員限定ツアー、半休とって行ってきました。整理番号がそこそこよかったので、2つめブロックの柵前を確保。最前ブロックはギュウギュウな上背の高い男性も多かったので、一歩引いた位置でゆったり見られてかなりよかったです。3人とも…

先行でチケット買って、2階のいちばん後ろだったけどまあまあ楽しみにしていたポツネン千秋楽、を見に行くのをすっかり忘れていたことに翌日気付いて激凹み。5,500円無駄にした…。みれなかったこともショックだが忘れていたことに丸一日気付かなかった自分へ…

開幕戦!

急遽チケットを譲っていただけることになり日ハム開幕戦に行ってきました。行ってみてびっくりのダイヤモンドシート。入場は並ばず専用ゲートから。座席まで案内してくれるキャビンアテンダントみたいな人はいるし、座席はふかふかで荷物入れ+テーブル付。専…

バナナマン傑作選ライブ bananaman Chop@共済ホール

前回見た傑作選ライブ(Kick、かな?)にくらべてくだらなくてふにゃふにゃ笑ったかんじ。合間の映像ネタでは気がつくとだいたい日村さんが裸になっていたような。笑 日村さんが日村さんの見た目のまんまで女、っていう設定のコントと、結婚式の花婿スピーチ…

夢チカライブSP@Zepp Sapporo

【the武田組/Sorrys!/→Pia-no-jaC←/ガガガSP/怒髪天】

夢チカライブSP@Zepp Sapporo

【REVOLVER AHOSTAR/黒猫チェルシー/THE RODEO CARBURETTOR/THE BAWDIES/UNCHAIN】 今年の夢チカSPは黒猫チェルシーとボウディーズのライブが見てみたくて1日目から参加。リボスタさん4月に新譜を出すそうで、その中の曲を数曲披露しててなかなかよかったの…