nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

開幕戦!


急遽チケットを譲っていただけることになり日ハム開幕戦に行ってきました。行ってみてびっくりのダイヤモンドシート。入場は並ばず専用ゲートから。座席まで案内してくれるキャビンアテンダントみたいな人はいるし、座席はふかふかで荷物入れ+テーブル付。専用ラウンジはあるし、食べ物を席までデリバリーしてくれるサービスまで。なんすかここ!ピッチャーの投球を真正面から見られるすごい良い席でした。またいつかここに入れる日がくるだろうか・・・くるといいなあ・・・!試合内容は何だか消化不良な感じだったのが残念。チャンスはたくさんあったのに点に繋がらなかった。守備のミスもあったし。明日は勝ってよね。
中田翔の登場曲が「男の勲章」だった。あの若さでなぜ?いや、自分のキャラわかってるのか(笑)YMCAでonさんとゆかいな仲間が踊ってて、ダルが投球練習しながらそれをちょいちょいチラ見してたのがちょっとかわいくみえました。