nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

倶知安からの帰りの電車から頭痛と吐き気に悩まされ。帰宅して体温はかったらえらいことになっておりました。なんじゃこりゃ。熱中症?冷えピタと保冷剤で冷やして就寝しつつ、今日昼過ぎまで寝込んでおりました。有休とっておいてよかった。やっぱもう若く…

日曜日、普通列車でどっこらしょと倶知安まで。くっちゃんJAZZフェスティバルに行ってきました。SOIL&"PIMP"SESSIONSを見に。ソイルかっこよかったです。鼻血。社長室にセットリストが載ってたので拝借しますよ。 Follow Sahara Wasted Time Black Widow Sum…

ぎゃあぁーー

tv

誰かきょうのメントレG録画してねえかー! どうでしょうの話てんこもり、その上元気くんの映像が! R30がHBCで放送されなかったことを思うと(見たかったよ…!)、uhb太っ腹だねえ。ありがとう!

引っ越ししてテレビのある部屋と寝る部屋が別になったせいか、テレビを見る時間が減りました。前はふとんにはいってテレビ見ててそのままつけっぱなしで寝ちゃった!てことがよくあったけど、最近は朝でかける前と夜ごはん食べるときくらいしかテレビつけて…

おぎやはぎ、「日本メガネ党」旗揚げ! http://www.meganestore.co.jp/meganetou/ 入党試験うけました。党員ランクDでした。メガネ愛がまだ足らんようです。精進します。

何年ぶりかで海に行ってきました。泳ぎはしなかったけど砂浜歩くだけでも気分が違う。リフレッシュしました。海藻やくらげだらけの海にめげることなく、わかめやくらげを投げ合ったり、砂に埋めたひとをいたぶったりしておおはしゃぎする大人10余名。いいで…

はてな部屋出し

だいぶ片づきました。

引っ越し何とか終わりました。片づけ作業はまだ山積みだけども、家族総出で手伝ってもらってとりあえず人が生活できるくらいには片づきました。ありがたや。引っ越しで出たゴミは15袋以上もありました。いままでこんなに無駄に物をためこんでいたのか。これ…

サプリ

tv

何となく見たけどなぜ今これを?っていうくらいバブリーなドラマだったなあと。主人公も他のキャラクターも一昔前のトレンディードラマそのまんまだ。なんかすごく嘘くさい〜レディコミっぽい〜むずがゆい〜ともぞもぞしながら見てたんですが、「きみはペッ…

DEATH NOTE 12 (12)大場 つぐみ 小畑 健 集英社 価格: ¥ 410はてな: asin:4088741315後半はライトのキモ顔が見たくて読んでいたようなものだったので、クライマックスはキモカット満載で堪能できました。リュークに最後まで飄々としててほしかったなあとか…

にづくりおわらん

ダンボールが足りない!! 本・CD・ビデオは処分した結果半分くらいの量になりました。それでもみかん箱10個分もあるんだけども。

CASTANET 10th Anniversary LIVE Radio Caroline

カスタネットちゃん10歳おめでとう! ディスコトーション、近藤さん、レディキャロ、どのライブもすんばらしくかっこよくてビリビリきた。かっこいい音にまみれてわくわくしっぱなしの数時間。幸せじゃー。この場にいられたことをうれしく思います。

引っ越しまで2週間きった!部屋がダンボールまみれですが片づけが全くすすみません。やばい!

DOPING PANDA TOUR06 「DANDYISM 〜ALL-ONE-MAN-SHOW!!〜」@ペニーレーン

ダンスダンスでとてもたのしいライブでした。モッシュは苦手なので後ろでひろびろ踊りたい。 ロックスターは今日も俺様全開で大変素敵でした。自ら「ロックスターの歌声が胸に染み入るなぁ」とほれぼれしたり、アンコールの声がわき起こる中、「館内のみなさ…

アキハバラ@DEEP*1

tv

やっと北海道でもはじまったー。ほすのくんが出てるということしか知らず見たのですが、風間くん出てるし(久しぶりにテレビで見た気がする。金八の頃からひそかにファンです)来週から日村さん出るし脚本は河原さんではないですか!こりゃいい!ビデオ撮っ…