nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

サプリ

何となく見たけどなぜ今これを?っていうくらいバブリーなドラマだったなあと。主人公も他のキャラクターも一昔前のトレンディードラマそのまんまだ。なんかすごく嘘くさい〜レディコミっぽい〜むずがゆい〜ともぞもぞしながら見てたんですが、「きみはペット」の人のマンガが原作なのね、納得。マンガっぽい。ナックスシゲさんのKABAちゃんキャラもマンガにありがちな感じで。キャリア女と若い男の子の恋愛ものってパターンも一緒なのね。今もF1層はああいうの見て憧れたり萌えたりするの?ずれてる私にはよくわからない。あとかめなしくんのかっこよさも私にはよくわからなかった。
最近のジャニさんではにしきどさんがちょっといいと思っています。