nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

引っ越し何とか終わりました。片づけ作業はまだ山積みだけども、家族総出で手伝ってもらってとりあえず人が生活できるくらいには片づきました。ありがたや。引っ越しで出たゴミは15袋以上もありました。いままでこんなに無駄に物をためこんでいたのか。これからは物を増やさない生活を心がけたいです。
あれが足りない、これも必要、と買い物していったら思ったよりもかなりお金がかかってしまってソファーが買えなかった。冬までにはなんとかしたい。まだまだ背の高い本棚も自転車もほしいしBフレッツになったからもっとサクサク動くパソコンもほしいよ。ほしいものだらけ。がんばって稼ごう。