nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君に会いに行くよ

真心さんのチケット、今日がイベンター先行だったんでした。2分前に思い出してあわわわわ、と携帯をいじって何とか取った。札幌だけ4人バンドVersionなんだよね。MB's見たかったなー。でもあのキャパで聞けるんだ〜と思ったらやっぱりわくわくするのです。エ…

ここはおふろのゆうえんち

先週末実家に帰ったので地元の友達とごはん食べました。そのときに「サンパレスに猫ひろしとかLITTLEが来るんだよ」と聞いて、「サンパレスって、えええええー!」とびっくり。調べちゃったじゃんか。 申し訳ないと「J-POP温泉祭り」@洞爺サンパレス 〜REAL…

しまった!

tv

「ぐるナイ」録画予約してくるのわすれたー!ギー!おおいずみさんが出てるじゃねえかー

RSRが終わってから喉がガラガラです。雨に打たれて風邪をひいたのか、興奮して叫びすぎたのか(自覚はない)。 終わった途端に秋の空気になって夜は長袖がほしい感じに。あっという間だなあ。今年の夏はとうとう扇風機を出さなかった。やったった!

RSR2005【2日目】

11時オープンと同時にレジャーサイトの場所取り。足が遅いので出遅れたけど何とかステージとスクリーン両方が見えるところに場所取り成功。レジャーサイトでビール飲んだり、塩ホルモン食べたりしながらだらだら開演を待つ。 ●ORANGE RANGE@SUN STAGE 散々叩…

RSR2005【1日目】

7:30くらいに会場に到着して並んだら前のグループが友達でした。出だしからびっくり。 オープンと同時に入場、荷物を友達に預けてひとりグリーンオアシスの方へダッシュ。…したら、早すぎてまだ開いてなくて、並んでるのも東京からきたという女性一人だけで…

何時間寝れるかな

いよいよ明日はエゾです。いい加減準備せにゃあと思い制汗スプレーと履いて捨ててもいいような安い靴下数足と使い捨てカメラを買ってきました。リュックに着替えとカッパとその他もろもろを詰めて、待ってる時の水分補給用にヴァームを凍らせて、準備完了か…

野球2

わー勝ったー!7回表に3点入ったときはもうだめだーと思ったけどその裏に逆転!しびれる!すごくおもしろい試合でした。今日の熱闘甲子園は忘れずに見なきゃだ。

野球

今日も高校野球を見てますよ(仕事しろ)鳴門工のピッチャーすごいなー振らされてるよ。でも苫小牧の先頭バッターがいきなりホームランてのは鳥肌ものでした。がんばれえ。

コメントをね

cssをいじって隠してみました。頂いたコメントは「コメントを書く」をクリックしたら見えるようになってますので夜露死苦。

高校野球が面白くて仕事になりませんでした。駒大苫小牧は今年も強いのね〜。守りがしっかりしてて安心して見られる。 ほぼ日の甲子園サイトが楽しいよ。バナーがあったので貼ってみる。 ローカルなお話:室蘭ブロックの決勝戦で駒苫と対戦したのが伊達高だ…

契約結婚

tv

今週は重たい内容だったなあ。ジモンさんを涙ながらに見つめるはめになろうとは思わなかった。うわーおいらはまってきたかもだよ。

ミドリカワ書房インストア@HMV

みんなのうたアーティスト: ミドリカワ書房,茂木淳一出版社/メーカー: U-Project発売日: 2004/12/08メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (73件) を見る近頃こればっかり聴いてて、ちょうど良いタイミングでインストアがあったので行ってきたす。…

省吾!

徹子の部屋に劇団ひとりが出てる!!だ、誰かビデオ撮ってないすか!…ないっすよね…。 (北海道では高校野球の中継があったので今徹子を放送している模様です。駒苫勝ったねえ!)

スカパー夏フェスch.

「夏フェスの天気'05」のBGMが「日曜日よりの使者」でした。これを聞くとエゾの2日目ブレイクタイムにあがる花火を思い出してわくわくします。うはーあと9日だよエゾ!そろそろ俺タイムテーブルの最終調整に入らなければ。

ビール!ビール!

大通公園のビアガーデンが今日で最終日だということで、10丁目の「世界のビール広場」に行ってきました。ここはグランドホテルがやってるから、他のエリアより食べ物が少し高いけどおいしいのですよ。ビールはそんなに得意ではないのだけれど、樽生ギネスは…

小学生日記 (角川文庫)作者: 華恵出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/23メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 531回この商品を含むブログ (96件) を見るwebでひととおり読んだことはあるけれど、もう一度しっかり読み直したくて買った。アメリカ育ちで…

30minutes

tv

それとね、北海道でも「30minutes鬼」がはじまりますよわーい。前シリーズは放送されなかったので(DVDまだ買ってないや)どんな感じなのかなーとニヤニヤしながら楽しみにしております。バインのPVにバナナマンと荒川さんとおぎやはぎが出ていて面白いこと…

男闘呼塾SUMMIT

M-ONで氣志團GIG緊急生中継!ていうのを会社で知り、寄り道しようかと思ってたところを大慌てで帰宅して見た。イベント開催を知った時には「急に言われたって行けないよショボーン」だったのにリアルタイムで見られるなんてありがたいね。氣志團のところだけ…

買い物していたら各階を行脚しているダースベイダーご一行に会いました。中の人がんばれ。

♪うどんくらいしか食べる気がしな〜い〜

暑いのでさっぱりしたものばっかり食べたくなって、寒天とかうどんとかばっかり食べてます。饂飩四国*1の生醤油うどんがお気に入り。今日も食べに行っちゃった。 うどん手打ちにいつか挑戦してみたい。家庭科の授業で一度やったことがあるけど、もっと本格的…

昼ドラウォッチャー

tv

「契約結婚」ですよ。先週末ぼーっとしていたのでため込んでしまい、今日2週間分を一気に見たのですが、さすがに息切れ。急にエグイ展開になってきたのでどっと疲れた。でもまだ1話も落としてないよ。今期見ている連ドラはこれだけです。どうかと思うが。 相…

iTMS-Japanがオープンしたので見てみました。思っていたよりもマニアックな曲も扱っていていい感じじゃないかしら。さっそく買ってなかった微熱さんと團ちゃんの曲をちょろっと落としてみたよ。音楽を聴くスタイルがすっかりCD→iTunes→shuffleという流れにな…

スローグッドバイ (集英社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (214件) を見る近頃エッセイばかり読んでいたので物語が読みたくなった。会社近くの古本屋で100円。IWG…