nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

何時間寝れるかな

いよいよ明日はエゾです。いい加減準備せにゃあと思い制汗スプレーと履いて捨ててもいいような安い靴下数足と使い捨てカメラを買ってきました。リュックに着替えとカッパとその他もろもろを詰めて、待ってる時の水分補給用にヴァームを凍らせて、準備完了かなあ。これからちょろっと仮眠して始発の電車で出発いたす予定です。会場ではもう並んでる人が多数いるみたいだね。陽がのぼってから出かけるんじゃ遅いのかしら。
こっそりこんなの用意してました。フェス中ちょろちょろ書けたらいいな。
http://www.yapeus.com/users/bonheur/