nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE H公開録画@Zepp Sapporo

NHK北海道ローカルの音楽番組の収録を無料で観覧してきました。モノブライトとYSIGが出るというので、いちばん最初の時(怒っさんが出た)に見に行って以来の参加。まだやってたんだねえ、しかも司会が武田真治と川村ゆきえなんてちょっと豪華な感じになって…

JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2010@倶知安町旭ヶ丘スキー場

韓流ミュージックフェスティバル2010@札幌市民ホール

【大国男児/MBLAQ/2AM】 AMさんの直筆サイン入りCDですと…買っちゃった…(バタリ はじめて価格設定・イベント内容・客層が私の想像していた韓流そのもの!なイベントに行ってきました(ソシのショーケースはちょっと雰囲気が違ったので)。いろいろすごかっ…

週末から微熱が下がらず、寝ても寝てもだるさと胃の不快感がぬけなくて仕事中もしんどかったので、今日は1日休んで病院に。お医者さんの話だと今年は夏バテの延長の秋バテしてる患者さんが多いとか。疲れがたまってるのね、って言われちゃった。点滴2本キメ…