nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌に帰る前に友達と久々の再会でふたたび新大久保へ。ジョビさん経由で知り合ってからもう10年ちかく経つんだな−。なぜか2人とも今はK-POPにどっぷり夢中。彼女は私よりもだいぶ年下なんだけど、興味の方向が似ている気がして話をするのがとてもたのしいで…

新大久保をぶらぶら。韓流ショップとかのり巻き屋さんとかあれこれのぞいておもしろかった。日本じゃないみたい。ふらふらしてたらついグッズ的なものに手を出してしまいました…いろんなものがあるなあ。マウスパッドは使えるからいいとして、ソウルの地下鉄…

怒髪天 お年賀ワンマン2DAYS「オトナ真剣ゼミナール "SHELTER留学"」@下北沢SHELTER

(あとでちゃんと書きます)

まるます家@赤羽

孤独のグルメ愛読者として、夢の「まるます家」でうなぎを食すの会。ずっと行ってみたかったんだよ!日曜の朝っぱらから女2人で酒です。うほい。店内はおやじさんたちでいっぱいでとても日曜の午前中とは思えない混みっぷり。みんな酒飲んでるし。壁にずらっ…

怒髪天 お年賀ワンマン2DAYS「オトナだョ! 全員集合 "一富士 二鷹 サントリー"」@渋谷C.C.Lemonホール

正月休み短かった…。2匹のかわいこちゃんとたくさん遊んでリフレッシュできたよ。 さ、今年もがんばろ!