nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ninico2010-01-19

札幌に帰る前に友達と久々の再会でふたたび新大久保へ。ジョビさん経由で知り合ってからもう10年ちかく経つんだな−。なぜか2人とも今はK-POPにどっぷり夢中。彼女は私よりもだいぶ年下なんだけど、興味の方向が似ている気がして話をするのがとてもたのしいです。おいしいスンドゥプチゲのお店を教えてもらって、K-POPの話したりグッズひやかして笑って、たのしかった−。またあそぼう!
↓スンドゥプおいしかった

BCD TOFU HOUSE
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13025184/

そして昨日の友人宅へふたたびお子を愛でに行った…はずがうっかりこたつでうたた寝してしまい、ただ昼寝をしに行っただけになってしまった。不覚。次いつ会えるかなー。