nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜 FINAL in NISSAN STADIUM (2)

朝4:30にホテルを出て、5時間並んでグッズを買いました。ペットボトルホルダーがどうしてもほしかった...! 何かを買うために始発でやってきて並ぶということを初めてしましたが、5時間くらいなら以外に苦じゃないと思ってしまった自分がちょっと嫌でした。

東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜 FINAL in NISSAN STADIUM (1)

RSRに後ろ髪をひかれつつ行ってきました、東方さんはじめてのスタジアム公演!この日はツイッターで譲ってもらった見切れ席のチケットだったのですが、なんとスタンド1階1列目!花道が超超ちかい!! トロッコが目の前に止まる!!! その上アリーナ席に噴射され…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO

今年は12年ぶり(!)に通しではなく初日だけ参加のRSRでした。ゆったりお昼頃会場入りして、怒髪天⇒グループ魂⇒カヲルさん・暴動さん・バイト君のラジオ収録をにやにやしながら見る⇒CHABOさんを2〜3曲見たところで帰宅。見たいけどいる間に出ないからみれない…