nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポタジエ

テレビで見るたびに一度行ってみたいと思っていた野菜スイーツのポタジエさんに念願の初訪問!定番のグリーンショート・トマトと、カプレーゼをチョイスして、五穀茶を飲みながらしばし乙女会議。ショートケーキがおいしすぎてびっくりした!自然な甘味で、…

Sweet Vacation@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

夜はSweet Vacationを見てきました。duoって、ONAIR EASTのとこにあるんだね!最後にあの辺に行ったのって、ジョビのシークレットライブの時なので7〜8年ぶりか。なんだか風景が変わっていてびっくりした。O-EASTに名前が変わってたのも知らなかった。 はじ…

埜庵

28日からの夏休み後半戦3日間は東京に遊びに行ってきました。いつもの調子で、昼くらいに着く便かなあと思いながら前日に確認してみたら、何と9:30着!なぜこんな早い便をとってしまったのかまったく記憶にない…。しかしいろいろ調べてみたら、鵠沼海岸まで…

Perfume Second Tour2009 直角二等辺三角形TOUR@札幌市民ホール

2日目。今日は前から3列目。ちかい!!!

Perfume Second Tour2009 直角二等辺三角形TOUR@札幌市民ホール

3階席、といってもホールの作りがちょっと変わってて、通常でいう1階後方を2階、2階席を3階と呼んでる感じだったので、実質2階の後方から眺める感じ。なので思ってたより全然遠くなかった。 (続きは少しずつ書きます)

なつやすみ!

日曜まで5日間、夏休みをもらえました。わーいわーい。今日はお昼に古巣へ顔を出し、元同僚さんたちとランチをご一緒してきました。ロビーでみんなを待ってたら「何してんの?元気ー?」「はたらいてる?」と次々と社員のみなさんに声をかけてもらってちょっ…

→Pia-no-jaC←@アップルストア札幌

RSR2009番外編、的な。 日曜のイオンでのインストアライブはさすがに起きられず行けなかったけど、月曜夜にアップルストアでもやると知り、連休明けにも関わらず仕事を放り投げて、入社以来初の定時退社を決行!2分前に着いたら、既に後ろまで人がびっしりで…

来年もここであおうネ!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO(2)

2日目!3時間くらい仮眠してふたたび会場へ。 お昼はアースちかくのたべもの屋さんで軽くごはん。ハンサム食堂の黄金豚のチーズソーセージたべた。バリうま。あといつものいちごけずり!今年は練乳ムース乗っける方式になってたんだけど、やっぱり「練乳が苦…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO(1)

毎年始発で行って並ぶのが恒例だったRSR。今年はツアー組の友達にテントサイトの引き替えを託して、遅めの会場入り。道に迷って危うく墓参りの渋滞に巻き込まれたりしながら(焦った!)なんとかお昼くらいに会場着、1時間くらいかかって入場。手荷物検査と…

8月も中旬になって札幌もようやく夏らしい感じになってきました。先週は2回もビアガーデンに行きました。充電充電。あと3日死に物狂いで働いたら(これ、大げさじゃなくて、ほんとにやることがいっぱいなのん)エゾだよ!がんばるよ!!