nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

→Pia-no-jaC←@アップルストア札幌

RSR2009番外編、的な。
日曜のイオンでのインストアライブはさすがに起きられず行けなかったけど、月曜夜にアップルストアでもやると知り、連休明けにも関わらず仕事を放り投げて、入社以来初の定時退社を決行!2分前に着いたら、既に後ろまで人がびっしりでした。エゾロッカーらしき人もたくさん。姿はほっとんど見えなかったけど、音は今日も迫力満点で楽しかったな。「ウサギDASH」で、おふたりが笛を吹きながら後ろまで客をあおりに来ててすごい盛り上がりでした。インストアなのにアンコールまであって、熱かった!「来年もライジング来いよー!」って叫んでたおにいさんがいたよ。
これにて私のRSR2009、ほんとに終了です。