nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

"氣志團四天王Presents" 春のぽっかぽかツアー2007「NEET NEET NEET ~あいつら100%伝説~」@ZEPP SAPPORO

集客が悲しいことになっててはじまるまえちょっと泣きそうになった。チケット代がせめてあと1000円安かったら…とか、会場がペニーレーンだったら…とか考えずにはいられない。内容は悪くなかったと思うよ、それだけに残念。バンドとしていちばんかっこよかっ…

今日からわたしもGWに突入。まずは前半3連休だー。1日目は家にひきこもりデーと決め込み、掃除洗濯のあとはゆっくりDVD三昧です。かもめ食堂小林聡美 群ようこ 荻上直子 片桐はいり もたいまさこ バップ 価格: ¥ 4,072はてな: asin:B000ELGLDAゆったりやさ…

THE JETZEJOHNSON@COLONY [パピエ・コレ Vol.1]

02mixed Louder Ridham AR Sentinel Ridham M Half World マーヴェラス・チアー 02mixed〜→RidhamARが!かっこよかった!よ!COLONYは音響のよい箱ではないけれどそれでもあそこまでちゃんと聴けるとはさすがだとおもった。んでやっぱりUNITで聴けるの、いい…

星野くんのCDブックを探してタワレコに行ってみたけど、CDのところにあるのか本のところにあるのか酒6のところにあるのかわからず。30分ほどうろうろしたけど見つけられなかった。やっぱアマゾンかなあ。ばらばら(CD付)星野 源/平野 太呂 リトル・モア 価格:…

ビリー先生、基本プログラム2日間で太股の筋肉痛がたいへんなことになったので今日はお休みさせてください。

ヴィクトリーできません…

ロッテのリッチフルーツチョコレート 贅沢ラズベリー味 酸っぱ甘くてめちゃくちゃおいしい。高いだけある。

わたしもビリーに入隊いたしました。テレビ見てたらあんまりたのしそうなので洗脳された。すんごい痩せたい!てわけでもないので息があがらない程度に休みながらやってます。わりと50分はあっという間な感じだよ。代謝よくなりそう。すとれす見事に発散しま…

大流行

ツイってます

http://twitter.com/ninico みんなやってて楽しそうだったのでわたしも登録してみた。まだいまいち勝手がわからずひとりごとをつぶやくばかりですが、ちょっとはまるかもこれ。みくしよりどうでもいい気楽な感じが良いな。

テントサイトつきチケット、私ははずれたが友達が結構当たってた。えがった。

おもいがけず時間と気持ちに余裕のない日々を過ごしている私であります。ライブ見たとか友達と遊んだとか洋服買ったとかいろいろあったものの、あたまがいっぱいいっぱいでうまく文章にならないす。モノブライトのライブのことくらいはあとで書きたいと思っ…

monobright@COLONY

monoblive 2007-sapporo 『イクラ丼集まれ!』ワンマンライブ

第1弾!

THE CORNELIUS GROUP/KEMURI/Cocco/井上陽水/TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA/THA BLUE HERB/DJ KRASH/dj KENTARO/BUMP OF CHICKEN/ELLEGARDEN/ザ・クロマニヨンズ/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ACIDMAN/BEAT CRUSADERS/BUCK-TICK/曽我部恵一BAND/ジョー山中/SAKE…

デリバリーブラッサム vs バズライブ"故郷、春待ち便"@ペニーレーン24

【BUGY CRAXONE/BAZRA/怒髪天】 ブージーもバズラもちゃんと見るの3〜4年ぶり。どちらもビリビリかっこよく踊れるライブで楽しかった。素敵な対バンありがとう。BAZRAはベースが相変わらず超人的で釘付けでした。怒さんはワンマンで見るのに慣れちゃってちょ…

昨夜は8時すぎに帰宅後夕飯も食べずに床で熟睡。おふろにはいらなきゃ〜ごはんたべなきゃ〜と思うものの体が頑として言うことを聞かず…起きあがれませんでした。日付が変わった頃ふとんに移動してまた熟睡、起きたら昼過ぎてた。これだけ寝ても実はまだ眠い…

tv tv

「セクシーボイスアンドロボ」おもしろかった。松ケンロボたんのスーツ姿かわいいな。

終わったー

じつは今週は月火水木金土日とお仕事だったのです。5日目夜〜6日目がいちばんきつかった。というわけでただいまをもちまして7連勤やっと終了、帰るぜ。明日は寝たおす。

tv tv

NHKのドイツ語講座をみはじめました。今年こそフランス語を勉強しなおしたいと思っていたんだけど…華丸大吉さんが出るというので…。おととしの笑い飯につづき、また芸人で語学を選んでしまった。でもドイツはまたぜひ行きたいので、やる気が持続するようがん…

松尾さんがウルルンのナレーションに!うわーたーのーしーみーー

HDD→DVDへのダビングに失敗ばかりしているうちのデッキさんに腹が立ち、しかし買い換えるお金はないので、自分でDVDドライブを取り替えてしまうことにしました。3年くらい前の機種なので対応してるドライブは既に廃盤になってたのだけど、何とか中古のを手に…

なかみ

【helpmate/未完成vs新世界/ランクヘッド/THE GIRLHUNT】 ラーさんの後はスピリチュアルラウンジにライブを見に行った。未完成さんとガールハントめあて。

ラーメンズ第16回公演『TEXT』@かでるホール

開演前のアナウンスは小林さん。前日の公演で足をくじき、なんとか治そうとつとめたが完治には至らず「若干動きが鈍うございます」とのこと。でも見ててもそんなにわからなかったな、と。

ライブ前の腹ごしらえ、ZAZIでシチューを。バターたっぷりのパンがうまいんだなー。