nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

今日からわたしもGWに突入。まずは前半3連休だー。1日目は家にひきこもりデーと決め込み、掃除洗濯のあとはゆっくりDVD三昧です。

ゆったりやさしく時間が流れて気づけばにっこり顔になっちゃう、しあわせな映画でした。おいしいものを誰かとたべるって当たりまえだけどすごくいい。おなかすいた!
フィンランドの町並みも素敵だったなー、行ってみたい国がまたひとつ増えた。


優しくてあたたかいおはなしに泣いて泣いて泣いた。桜の下でカメラをかまえる蒼井優ちゃんがすごーーくきれいでうっとりしました。


さあて、お風呂に入ったら、今朝とどいた大人フェスのDVDを観るぞう!