nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

46°halo@HALL SPIRITUAL LOUNGE

ガーリック和風ハンバーグ@手作りハンバーグ工房Toshi

ファミレスっぽいハンバーグじゃなくて、ちゃんとした!肉々しい!ハンバーグが食べたくて行ってきました。めっちゃめちゃジューシーで食べ応えあり。お肉に味がしっかりあってソースなしで食べてもおいしかったです。サラダもセットメニューらしからぬボリ…

電気グルーヴツアー2008“叫び始まり 爆発終わり”〜山親爺スペシャル〜@ペニーレーン

意外にもRSR以外でライブを見るのははじめてなんでした、電気。かっこいい音+映像にさいっこうにくだらないMC、バカたのしかった!平日ど真ん中なのに3時間踊りっぱなしで終演22:30…死んだ。今年出したアルバムの曲も昔の曲もたっぷり聞けてうれしかったで…

そういえばH&M原宿のオープン日だったので芝居の前は原宿をぶらぶらしてきました。朝テレビで代々木第一体育館まで並んでるの見てキツイなーと思ってたけど、昼過ぎに通りかかったら待ち時間1時間半くらいになってた。夕方には列がすっかり短くなって行けそ…

しもきたでおやつ

芝居の前にトロワシャンブルでのんびり。 芝居の後はカラテチョップで揚げバナナ食べて帰った。下北は落ち着く店がいろいろあってたのしい。

ウーマンリブVOL.11 「七人は僕の恋人」@下北沢本多劇場

宮藤さんの芝居では星野くんが毎回体を張らされていておもしろい。今回も…(笑)伊勢さんのいじられっぷりもおいしかった。他のキャストが濃すぎて、遠山さんの存在がぼんやりしてしまってたな。かわいかったけど。 軽くて下品でくだらなくてバカでたのしか…

ライブの後たのしいごはんにお誘いいただいた。もりもり食べて胃がかたーくなりました。しあわせだー。生まれてはじめてビーフストロガノフを食べました。しゃれてるのね。残ったソースもパンに絡めてしっかりいただきました。食べることに夢中で写真を撮る…

Perfume@日本武道館

今日もBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 席はやっぱり2階だけど南西で昨日よりだいぶ近い、スクリーンもばっちり見やすい位置。

ラデュレ〜

銀座のラデュレに行ってきました。お昼ちょっと前に行って並ばずに入れました。イスパハンと紅茶、あとマカロンも友達と1こずつ食べたよ。イスパハンおいしかった!まんなかのクリームにのってたライチの実が、ラズベリーの甘酸っぱさとはまたちがった甘酸っ…

Perfume@日本武道館

そんなわけで、ライブハウスBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!に行ってきた☆ 物販ではグレーのTシャツとパンフを買うたよ。

お昼くらいに東京に着いて、九段下駅のロッカーにスーツケースをぶっこんで、代々木へ移動、カフェでお友達とおしゃべり。たいへんたのしゅうございました。わざわざ集まってもらってありがとね。平日の真っ昼間に5時間もつきあってくれる友達がいて(しかも…

朝起きて、カーテンを開けたら外で白いものが舞ってましたよ。雪…とうとう降りおった…。 よって本日、ストーブ解禁しました。雪降っちゃったんだもの、もう我慢しないぜ。

父方の祖母の四十九日でした。子供の頃から幾度となく通ったばあちゃん家が、荷物を運び出して妙にがらんとした様子に、もうここに来ることはないんだなあと思うとなんともいえない気持ちになったり、実家にやってきたお仏壇になんだか違和感を覚えたりしな…