nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買った

ぐうぜんのきろく2SAKEROCK バウンディ株式会社 価格: ¥ 3,582はてな: asin:B000QCQAOM2枚組で222分だって。すごいボリューム!ツアードキュメント、仙台がカットだったのは残念だな。「おもしろいことがひとつもなかった」てそんな…(笑)ASA-CHANGがいる…

起きて、やりのこした仕事があったことに気づいて、ふとんの中でもごもご悩み、結局こっそり会社にきて片付けた。 天気がいいな。投票して帰ります。せっかくだから大通に寄って買い物したいところだけど、昨夜お金をおろし損なったので明日まで我慢。明日も…

空がいい色!

狸小路がお祭りでした。ビール100円て聞くとそんなに好きじゃないけど飲みたくなってしまうな。

HANA-BI

豊平川の花火大会、今年は2回しかないらしい。例年より1回少ないだけだけどちょっとさみしいなあ。

バーミヤンでEdyが使えなくなっていてがっかり。

ARASHI SUMMER TOUR2007 Time−コトバノチカラ−@きたえーる

いやあ、見てきたよなまあらし!すんごい、すんんんごいたのしかったです。ほんもののエンターテイメントをみた! 感動した! 会場真ん中と最後方にサブステージ、両端にはぐるっと花道があって、メンバーはひっきりなしに走り回ってるし、(2時間ずっと全力…

たいへん興奮しています

急遽「チケット余るよ」と誘ってもらえて、きょう嵐のコンサートを見に行くことになったのです。わあ!どうしよう!たのしみすぎるよ!

DJ OZMA "I LOVE PARTY PEOPLE"TOUR 2007 THANK-TUARY"サンクチュアリ"@北海道厚生年金会館

おずまのさんみてきた。そこそこたのしかったよ、ぱんちょとKINGのすっぽんぽんタオル芸とか、コリアンビートキャンプとかね、笑ったし、やっぱり見せ上手だなーて思ったけども。アゲアゲとか超!とかOne nightとかやっぱりたのしい曲だなーて思ったけども。…

電池切れ

3連休の3日とも、やれライブだ酒だとはりきって出歩いてたら思ったよりも疲れてしまった。しばらくどこにも行きたくないです。ラーメンもスープカレーも羊も食べてしまったので外食もしばらくいいや。 いや、すっごいたのしかったんだよ。気力と体力の衰えを…

46°halo@HALL SPIRITUAL LOUNGE

きょうはあにさんのライブを見に。バンドver.、ニューウェーブっぽい感じでかっこよかったす。イベント全部は見れなかったけど、見たバンドはどこもよかった。ジェットサンダースおもしろかったなー、回転さんとちょっとイメージがかぶる。空蝉さん未完成も…

Jake stone garageワンマンLIVE『〜DIVE TO DISTRACTION〜』@COLONY

これまた満員。コロニーにあんなに人入ってるのはじめて見た…。しょっぱなのbuzz diverと新曲がよかった。 いちばんうしろの隅っこにいたので、ステージなんてひとつも見えなくてね、モニターを時折背伸びしてみてたんだけど、拳が上がってめちゃもりあがっ…

ちょっと前にテレビでやってたパスタがおいしそうだったのでつくってみた。 1.パスタをゆでる 2.紅ショウガをみじん切りにする 3.フライパンでゴマ油を熱し、豚こま切れ肉を炒める 4.全体に軽く火が通ったらパスタを入れて一緒に炒める 5.みじん切りにした紅…

NORTHERN EDGE@BESSIE HALL

【スモゥルフィッシュ/シュリスペイロフ/monobright/サカナクション/sleepy.ab】 満員。遅れて行ったらドアをあけるなり背中背中背中で、入れないかと思って焦った。階段にたまってる人をかきわけてようやくフロアのいちばん後ろで見れました。スモゥルフィ…

はてなスターですけども、★がつくのは別にいいんだけど(ていうかむしろちょっとうれしい)、friendとかfavoriteとかってのはいらないかなーとおもいました。そういうのはSNSやtwitterでやるんでいいです。あとやっぱり使うか使わないかはユーザーが選べるよ…

これ(★)とれちゃった…!だもんで10月の3連休のあたりに東京行こうと思うよ。

はまっておりますベーグルづくり。休みのたびに12個ずつ焼いて冷凍→翌週のおべんとうに。今日のはいちじくジャムとドライのクランベリーを練り込んでちょっとおやつ風味に。次は水のかわりに豆乳を使うとか、全粒粉とかに手をだしてみたいなー。生地を茹でる…

京都は日本の宝だーーーーッ!

「舞妓Haaaan!!!」見てきたよ。映画館に足を運んだのはずいぶんと久しぶりだ。阿部さんの舞台挨拶がなかったらDVDが出るまで見に行きそびれたままだったかもしれないから、きっかけができてよかった。 思った以上のジェットコースタームービーっぷりで、笑っ…

これみたらちょっとテンションあがった。笑

どうにも

テンションが上がらんのです。 週末には阿部はんが見られるのでそこを励みに。うん。