nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

46°halo@HALL SPIRITUAL LOUNGE

きょうはあにさんのライブを見に。バンドver.、ニューウェーブっぽい感じでかっこよかったす。イベント全部は見れなかったけど、見たバンドはどこもよかった。ジェットサンダースおもしろかったなー、回転さんとちょっとイメージがかぶる。空蝉さん未完成もよかった。未完成は3人でいいじゃん、ていうか3人の方がバランスとれててかっこいいなーと思いました。あとBoys don't cry、すごかった。あんじゅくんのバンド=トリ→終電なくなって見れない、みたいな感じでいつも見れなかったのだけど、今日ははなから帰る気がなかったのではじめて見れた。芯が一本ばしっと通っててかっこよかったな、ひきこまれた。
そうそう、HちゃんやSくん…来てると思わなかったひとたちが来てて会えたのがうれしかったにゃー。だるまも行ったし、うん、まんぷくです。