nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

氣志團現象2011 極東ロックンロール・プリスクール2011@ペニーレーン24

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO(2)

2日目は朝8時頃札幌駅をタクシーで出発して会場に。5,000円以内で着いたのはかなり優秀だったと思う。ひとり1,000円ちょっと。 サンステージ最初の氣志團を久しぶりに一番前で見ようと思って、張り切って並んだけど、びっくりするくらい並んでる人がない(笑)…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO(1)

こんなにもライブをみなかったRSRははじめて!サンステとアースでしかライブ観てない。レッドとグリーンはとおりすがっただけ。ボヘミアンには足を踏み入れてさえいない。でもそれなりに(いやかなり)疲れた。歳だねぇ...。 例年通りお昼過ぎくらいに入場、…

おたんじょうびおめでとう!

わたしの箱入り息子がめでたく1歳の誕生日を迎えました。 キリッ!夜のごはんタイムに、誕生日だし奮発してはじめてまぐろのお刺身をあげてみたんだけど、ちょっとしか食べてくれませんでした。ちぇー。 彼はカリカリはほぼ何でも食べるけど、ウェットフード…

SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION@サッポロファクトリーホール

嵐につづき、シャイニーも実在した…CGじゃなかった…!