nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CASTANET 11th ANNIVERSARY「近藤智洋(ex.PEALOUT)ワンマンライブ」@BLOCH

札幌に帰ってきてBLOCHへ直行。近藤さんのライブをみるのは去年のカスタネットのイベント以来1年ぶり?今回はじめてピアノ弾き語りが聴けるのでたのしみにしていました。BLOCHは演劇用の小箱なので肉声の響き方がよくて、マイクなしで歌った2曲がとてもすて…

レイクヒルファーム

日曜日には両親を誘ってレイクヒルファーム*1に行きました。ここのアイスめちゃくちゃおいしいのですよ!お店の裏手(一面芝生になってる)でお祭りやっててめちゃ混みでしたが、並んででもたべたかったので嬉しいです。列は長かったけど回転早いので15分く…

甥っこと遊んだ

土曜から4連休をもらったので実家に帰ってました。途中で弟宅に寄って、甥2匹に会ってきたよ。 犬なんですけどね。 とらじろう と さんた です。 ふもふも中 じろり かわいいいいなあああ むほっ たまらん

CLIPS

ezo

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO【2日目】

8時半に起きて、シャワー浴びて、10時半に自宅を出発。 GREEN OASISは完全クローズドで定員800人ていうのを公式サイトで見て、スガさん見たかったけど諦めた。9時にはもう列ができていたみたいだね。案の定昼頃会場に着いたら既に規制かかってました。着いて…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO【1日目】

シャトルバスで10時過ぎに会場着。前売りを買いのがした友達は当日券の列に。私ともうひとりの友人は入場待ちの列に。この時点で「やっぱり今年人多いな」と思った。開場前にトイレに行った友達が1時間近く戻ってこなかったので(例年だと2〜30分待てば入れ…

読んだ

夕凪の街桜の国こうの 史代 双葉社 価格: ¥ 840はてな: asin:4575297445絵も言葉も最小限なのにものすごいボリューム感。すごい。一晩で何度も何度も読みました。

Coke+iTunes、いまのところ30本近く消費して8曲分ゲトしました。8割方自分で飲んでポイント集めましたが、同僚にも少し手伝ってもらいました。にしても飲み過ぎかしらコーラ。 さて何を落とそうかと思案した結果、TWELVE RAYS OF LIGHTvasallo crab 75 bloom…

あづい。窓を開けても風が入ってこなくてべったり暑い。我慢できずに扇風機を出しました。今年も負けてしまった。 どうせならこの天気がRSRまでつづいてくれたらいい。

だらだら

ここ数日札幌も蒸し暑くてすっかりあたまがぼーっとしていますが、まあなんとか元気でやってます。昨日は素敵バンドのライブを見てキラキラしてきました。何だか予定より長く演奏してくださったみたいで(アンコールもあったもんね)嬉しいかぎり。次の週末…

積丹方面でキャンプしてきました。海・肉・花火・すいか割り。たのしかった。 どどん!うに丼を食べて帰りました。赤うに(がんぜというらしい。エゾバフンウニ?)。白うに(ムラサキウニ)と両方食べてみると味が濃いのがよーくわかった。こりゃ高いはずだ…

他部署からすいか1玉を差し入れでいただく。あまくてみずみずしくておいしかった!すいか大好き!こどものころは放っておくと赤いところがなくなるまでスプーンでガリガリやって食べちゃう虫みたいな子でした。 冷え冷えのすいかを4分の1くらいにカットして…