nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

レイクヒルファーム

日曜日には両親を誘ってレイクヒルファーム*1に行きました。ここのアイスめちゃくちゃおいしいのですよ!お店の裏手(一面芝生になってる)でお祭りやっててめちゃ混みでしたが、並んででもたべたかったので嬉しいです。列は長かったけど回転早いので15分くらいで買えたしね。
 
赤しそシャーベットと、塩アイスにしました。塩アイスばりうま!赤しその方もさっぱり甘酸っぱくて(想像してたようなしょっぱい感じはなかった)うまーでした。ほかにはラムレーズンもおすすめです。店の外でおにいさんが焼いてたぐるぐるソーセージがおいしそうだったのでこれまた食べてしまいました。おなかがきつい。
昭和新山の火祭りで壮瞥側は午後には通行規制がかかっていたので、帰りは虻田まわりで帰りました。