nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

やけにテンションあがりまくった日記から一週間たってしまいました。早いなあ。今週は特に外出もせず家→仕事→家でおわった一週間でした。通勤途中はあいかわらずPerfumeばっかりきいてたよ。たのしかったことといえば…なんかあったかな…そうだ、わたしはふだ…

Perfumeインストア

ほんとにはしごしちゃった!インストアはさすがにメンズ率がグッとあがってちょっとびびりましたが何とか。昨夜のイベントとあわせてみても、ステージごとにセトリかぶらないようにしてくれてんのね。いろんなダンスがみられてたのしかった。パフュームの振…

COLONY6周年イベント@mole

ついさっき、Perfumeさん見てきたよ。かわいいなーオイ。そしてあのB級感、生でみたら威力倍増でした。もうもうひたすらずきゅん!てきた。いいねえ!あーちゃん、テンションだだ上がりのフロアに向かって「気が狂ってる」とか、「何で6周年でイベントやるの…

milca

大丸の地下にできた大理石の上でアイスをまぜまぜしてくれるお店に行きました*1。トリプルベリーヨーグルト、んまかったー。ベリーもりだくさん。ソフトクリームがおいしい牧家がやってるお店なので、ソフトクリームベースのものがおすすめかもしれないです…

読んだ

まだ雪が残る季節に図書館で予約した本がようやくわたしのところにまわってきました。長かったなあ、予約したことも半分くらい忘れてた。たしか600人待ちとかだったと思う。その時リリーさんの東京タワーは900人待ちで、げんなりして諦めたんだった。陰日向…

JUNK!JUNK!JUNK!∞2007 〜Roll Over The Mountain〜@倶知安 旭ヶ丘スキー場

毎年行ってる友達に便乗して連れていってもらいました。とにかくゆるくてのんびりしていてたのしかったです。中に入ったら、メインのステージと、横にサブステージ(トラック)。客数は1000人強くらいかなあ?後ろの方(といっても十分肉眼で見える距離)に…

えぞふじ!

ユニクロのあたらしいCMいいですね。松ケンさん、髪型とか無精ヒゲとか、なんかすごいすてき。さとえりちゃんの足の長さには驚愕。 http://www.uniqlo.jp/jeans/#cmtop