nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

COLONY6周年イベント@mole

ついさっき、Perfumeさん見てきたよ。かわいいなーオイ。そしてあのB級感、生でみたら威力倍増でした。もうもうひたすらずきゅん!てきた。いいねえ!あーちゃん、テンションだだ上がりのフロアに向かって「気が狂ってる」とか、「何で6周年でイベントやるの?」とか「こんな夜中にライブをさせられるのは札幌くらい」とか(笑)言いたい放題でおもしろかった。曲は聞いてたけどキャラクターとか全然知らないで見にいったから、こんな子なのね、へぇー!って感じでした。明日14時と17時にインストア、HMVタワレコにて。はしごしちゃおうかなって勢い。起きれたら。
セットリスト:

エレクトロ・ワールド
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
ポリリズム
チョコレイト・ディスコ

イベント自体はオールナイトでやってる模様だけど、Perfumeだけ見てささっと帰ってきたのでその後どうなってるのかはしらない。でもたぶん大半の客がPerfumeめあてだったんだろうなとおもう。