nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Perfumeインストア

ほんとにはしごしちゃった!インストアはさすがにメンズ率がグッとあがってちょっとびびりましたが何とか。昨夜のイベントとあわせてみても、ステージごとにセトリかぶらないようにしてくれてんのね。いろんなダンスがみられてたのしかった。パフュームの振りつけは手ぶりがかわいい。

●14:00〜 HMV札幌ステラプレイス
セットリスト:

Twinkle Snow Powdery Snow
コンピュータードライビング
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム

段差がないので隙間からちょこちょこっと覗く感じだったけど、案外近くてお顔がはっきり見えました。キラキラしててさすがアイドル!って感じで最高でした。わたくしのっちの顔がだいすきなのですが、かしゆかちゃんの女の子らしさ全開のかわいさにもしびれた…!

●17:00〜 タワーレコード札幌PIVOT
セットリスト:

エレクトロ・ワールド
コンピューターシティ
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム

1時間前から行ったけど結構なひとだかりができてて、イベントスペース外にもギャラリーがたくさんいたみたい。ライブ終わりにあーちゃん「興味もないのにありがとうございまーす」って言ってました(笑)上から見てたので3人のフォーメーションとかダンスの細かいところがばっちりみえてよかった。フロアのお客さんだけじゃなく、通路脇とか2階とか、まんべんなくよく見てて手をふったりにっこりしたり。プロのお仕事だなあ。3人ともそうなんだけど、特にあーちゃんがよく見ててすごいなと感心した。こういういかにもなアイドル的立ち居振る舞いと、アイドルらしからぬ発言の数々(笑)がでてくるバランスが絶妙なとこが魅力なんだなとおもった。

4曲ずつだったけど2日で3ステージも見れてけっこう満足。でもmoleのイベントは有料だけど内容の充実度でいえばインストアとあんまり変わらなかったので(スペシャルゲストで時間短かったからね)、インストアだけでもよかったかな、とおもったり。チケット代が安かったのはありがたかったけど。チケット代4〜5千円してもいいからワンマンやってほしいなーておもいました。全国ツアーやってくれないかな。待ってる…!