nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

近況

やけにテンションあがりまくった日記から一週間たってしまいました。早いなあ。今週は特に外出もせず家→仕事→家でおわった一週間でした。通勤途中はあいかわらずPerfumeばっかりきいてたよ。たのしかったことといえば…なんかあったかな…そうだ、わたしはふだんCSSテキストエディタで手書きしているのですが、きのう職場で作ったページのCSS構文をチェッカーにかけたら一発OKがでてうれしかったです。HTMLもエラーほぼなしだったので心おどりました。いつもどこかしらとじわすれたりごみタグがついたりしててなかなか1回でとおらないもので。地味だな…。あと最近野菜ジュースが飲めるようになりました、ていうかいままで飲んだことがなかったのです、なんかあの色とかみて、ジュースというより野菜汁っぽい…こんなの飲むなら野菜食べればいいじゃないと敬遠してました。でも近頃食生活がぼろぼろだったので気休めにでもなればと思い切って飲んでみたら、案外ふつうにおいしかったです。なあんだ。商品によっては舌ざわりがザラザラしたのもあってそれはちょっと苦手だけど、とりあえず野菜生活と充実野菜はのめることがわかった。
こないだ祝日出勤したかわりにきょうから3連休なのでひたすらぐうたらしようと思います。来週末は東京行くかんね、下調べもしないとだ。