nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

札幌→羽田〜六本木。
土曜出勤の後東京へ。六本木は時間感覚が他の街と3時間くらい後ろにずれている気がする。人はたくさんいるけど危ない感じは歌舞伎町より薄かったので、次はひとりでも行けるなと思った(夜中の歌舞伎町もひとりで全然平気になっちゃったけど)。
・夜:kushinobo1950六本木ヒルズ(串揚げ)
おまかせで串がどんどん出てきて、もう食べられませんていうところでストップしてもらう。長ーいアスパラの串揚げに塩をつけてたべるのがおいしかった。できればもっとお腹をすかせて臨みたいお店。長いまんまの分葱をコップにわさっと入れて「塩をつけて食べてください」て置いていってくれるのですが、ねぎ好きの私にはたまらんものがありました。