nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

六本木天然温泉zaboo

友達を誘って泊まりに行きました。お風呂はこじんまりとしてるけど、新しくて空いていて静かだったのですごくよかった。低温のミストサウナ(カモミールがふわっと香ってた。うっとり。)と温水プールくらいの温度のジャグジーが気持ちよかったです。低温の岩盤浴やウォーターベッドなどバーデゾーンも充実してていい感じでした。
こういうの↓

マッサージしてもらおうと思ってたけどウォーターベッドに横になったらどうでもよくなってしまい、そのまま4時間くらいぐっすり寝てしまった。次回はタイ古式を受けてみたいな。
クーポンをつかったら値段もホテルに泊まるより安かった(以前シエスパに泊まったときよりも安かったし、サービスもよかったと思う)し、とにかく人が少なくて快適だったので、下手にたくさん人を呼ぼうとせずにこのまま潰れない程度にのんびり生き残ってくれればいいなあと思いました。