nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チームびっくり人間

tv

恋からドラマをなんとなく見ていたらやすけんさんが裸で牛乳一気飲みしたので吹いた。わざとやらせたでしょ…! おとついどうでしょうクラシックを久しぶりに見たら対決列島第2夜で、来週は小岩井だなあとニヤニヤ思い出し笑いしていたところだったので、タイ…

Marche de pierre

札幌駅のエスタ地下の端っこにドライフルーツのお店があるんですけど、そこで売ってるフルーツトマトのドライフルーツに最近はまっています。トマトのドライフルーツて!と思われるかもしれないけど、黙って食べたらたぶんトマトだとはわからないんじゃない…

決めた

年末年始の休みが思ったよりも長くとれそうなことがわかったので、東京で年越ししてその後実家に帰ろうとおもうよ。12/29-30は幕張行って、31日は下北沢をうろうろします。ライブ三昧。わほーい。

冬将軍、きてます。

cruyff in the bedroom@HALL SPIRITUAL LOUNGE

王子率いる素敵バンドが来札したので見てきました。轟音で美メロでキラキラしてていつみても素敵なバンドです。うっとり。王子はフリルのついたシャツを着ておられました。眩しすぎた…!

年末のこと

COUNTDOWNJAPAN 07/08がえらいことになっていて、震える。28日Perfume、29日怒髪天、30日ジェッジジョンソンだなんて。幕張で1人キャンプを張ろうか悩みます。いつもならCDJはスカパーで見るからいいもん!て思ってたんだけどなあ。 大晦日は下北沢もたのし…

official bootleg vol.014〜20th Anniversary〜僕達の疾走@BESSIE HALL

【怒髪天/eastern youth/bloodthirsty butchers】 平日に仕事を休んでライブに。だってすごいメンツなもんで。なんでベッシー?と思ったけど、ブッチャーズがはじめてライブしたのが20年前の11月14日ベッシーで、そのときの対バンが怒髪天とイースタンだった…

THE RODEO CARBURETTOR『glare TOUR』@HALL SPIRITUAL LOUNGE

ロデオさんワンマン。スピリチュアルでイベンター仕切りのワンマンって珍しいような。スピリチュアルはロデオさんに合ってるような気がしました。音は決して良くはなかったし、途中下手のスピーカーの音が途切れ気味で若干ヒヤヒヤしたけど、コロニーで聴い…

ゆめ

空を飛ぶ夢をよく見ます。といっても鳥のように翼を広げて飛ぶのではなくて、上空を歩いているという感覚に近いです。はじめは地上をふつうに歩いてるんだけど、そのうちどんどん高度が上がって、そうだなあ…飛行機の窓から地上を見下ろしたくらいの高度まで…

スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2007@COLONY

【9mm Parabellum Bullet/DOES/NICO Touches the Walls/monobright】 monobrightを見に。他のバンドはすべて初見。ニコさんのドラムさんがすごく巧かった。モノブライトは音源よりライブだなあとおもった。桃野くんのおかしな動きにダメなMCだとか、松下くん…

マギさんのブログを読んで、「今週のR30に出るのかー。うわあジョビの話してるとな?録画!録画!」と浮き足立ってテレビ欄を調べたら、北海道ではとっくに打ち切りになってました。しょぼーーーーーーーん。