nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2007@COLONY

9mm Parabellum Bullet/DOES/NICO Touches the Walls/monobright
monobrightを見に。他のバンドはすべて初見。ニコさんのドラムさんがすごく巧かった。

モノブライトは音源よりライブだなあとおもった。桃野くんのおかしな動きにダメなMCだとか、松下くんのギターアクションとか、そういうの全部ひっくるめておもしろいなーていうバンドなので、音源だけだとちょっとそれが伝わりきらないかもしれないなーと。
東京行ってから出口くんのライブパフォーマンスがメキメキよくなってていい感じです。1月のワンママン(てツアータイトルなのよ)がたのしみ。張り切っていい番号のチケットを買うたったので、はじめて前の方で見てみようかと思っています。

↓やった曲

20th Century Lover's Orchestra
未完成ライオット
R+C
まぼろし
紅色Ver.2
頭の中のSOS


★EC:学校