nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの後、レンタカーをすっとばして深夜の積丹へドライブ。毎年恒例のキャンプに合流。着くのが遅いからみんなもう寝てたりして…なんて思ってたけど、雨の中みんな元気に飲んでてほっとした(笑) 昔なつかしの(高校生の頃はやった)カルピスゼリーを作…

氣志團 MIDSUMMER CARAVAN TOUR「ON THE STREET」@Zepp Sapporo

3年ぶりに氣志團を見に行きました。正直久しぶりすぎて振りとか曲名とかあやふやで不安だな〜って思ってた(愛羅武勇以降の曲が相当あやしい)。自分の気持ちがブランクを乗り越えられるかどうかもちょっとはてなマークだった。でも行ってみたら、意外と覚え…

ものすごくひさしぶりに、体力の限界まで遊んだ週末でした。

札幌は朝から雲がかかっていて日食は全然見られなかったけど、職場のみんなとワイワイしながら、NHKのサイトで硫黄島からのストリーミングを見てました。すごいもんだねえ…!感動した。次の皆既日食のときにはぜひ生で見てみたいものです。そのころわたしは…

cruyff in the bedroom@mole

怒っさんがトップランナー出るって!すげー!うれしい!いつ放送なのかな。たのしみ。

ついてる

ボーナスがでた!!待ってました!ふところが潤ってさっそく、夏休みのことにあれこれ思いをはせています。 今日は昼休みに会社を抜け出してタワレコに。予約してるぱふゅさんのアルバムを取りにいきたかったのもあるけど、いちばんのお目当てはスイバケさん…