nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ついてる

ninico2009-07-10

ボーナスがでた!!待ってました!ふところが潤ってさっそく、夏休みのことにあれこれ思いをはせています。


今日は昼休みに会社を抜け出してタワレコに。予約してるぱふゅさんのアルバムを取りにいきたかったのもあるけど、いちばんのお目当てはスイバケさんのタワー500枚限定シングル。ネット通販や首都圏の店舗ではすぐに売り切れたらしいので、もうなくなってるんじゃないかと気が気じゃなかったのでした。なんとか1枚のこっててゲットできて万歳です。いぇい。
帰宅してパッケージあけたら、盤面に直筆サインがはいってた!事情がよくわからなくておろおろとググッたら、こんなことになってたのね↓↓

7月8日にタワーレコード限定シングル「あいにいこう 〜I・NEED・TO・GO〜」をリリースするSweet Vacationが、6月某日にCDプレス工場を訪問。シングル出荷分のうち30枚にナンバリング入り直筆サインを書き込んだ。

スイバケ工場見学で焼きたてシングルに"I・NEED・TO・GO" - 音楽ナタリー

よくみたらシリアルナンバーちゃんとはいってたよ。500分の30って結構な確率だよね?いつもはスイバケさんの音源はiTMSで買ってたのだけど、今回はC/W曲が配信されてないからCDがほしくて、買えてよかった+思わぬおまけがついてきてうれしさ2倍になりました。

アルバムもCDで買おっかな。


ほんでぱふゅさん。代々木のNIGHT FLIIGHTはほんとにかっこよかったなあとDVD見ながらにやにやしています。