nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2014-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015@札幌ドーム

高みの見物だった昨年と違い、今年はFCでとったチケットに便乗させてもらい1Fスタンドの前の方で見ました。踏み込んでしまった!トロッコで間近を通った∞のみなさんはテレビで見るよりもみなさん男前で、アイドルだなあジャニーズすげえなあと思いました。 …

東方神起 Bigeast FANCLUB EVENT 2014「THE MISSION III〜失われたコインを取り戻せ!!〜」@インテックス大阪

k T

土曜夜に大阪入り、日曜昼のイベントに参加して夜の便で札幌に帰る、という超弾丸で行ってきました。去年は同時期にかぶったSMTに行ったためスルーしたので、2年ぶり2度目のFCイベント参加。前回はたまアリの200レベル、今回は段差ナシフラットな会場の10列…

来年の

k T

とうほうにいさんの来年のツアー、ビギ→セブン/セブンネット→ヤフープレミアム→ヤフーチケットと先行の嵐の末、ひととおり行きたいところが手に入り、チケット戦争がひとまず落ち着きました。次のツアーは土日が多いから旅行がてら3ヶ所くらい行きたいな、札…

SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in TOKYO(ライブビューイング)

SMAP 『Mr.S SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR』@札幌ドーム

怒髪天 『カムバック・サーモン2014 "男の遡上フェスティバル"』@滝野すずらん丘陵公園

Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

セットリスト 1. cling cling 2. handy man 3. clockwork 4. レーザービーム 5. いじわるなハロー 6. i still love u 7. 恋は前傾姿勢 8. エレクトロ・ワールド 9. display 10. seventh heaven 11. party maker 12. glitter 13. セラミックガール 14. ジェニ…

東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜@京セラドーム大阪

4回も見ちゃったTREEコン。最後はふたたびP席で死んできました。今度はゆのさん側のサブステY字の先っちょでした。寿命が数年縮んだ気がします。

東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜@京セラドーム大阪

京セラは屋根のあるところにトントラが停めてあったので、これで見納めかあ…と思いながらじっくりみてきた。仙台と札幌では青葉が茂っていたTREEの木のオブジェが紅葉していました。 この日は一塁側上段からじっくり鑑賞。天井席の方がかけ声とか歓声がすご…

東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

今ツアーもP席に入ることができました。しかも過去2回よりも格段に小さい会場なので、入場する前の緊張といったら半端じゃなかったのですが、入ってみてさらに緊張が増した。センターの円形ステージの真横、水がかかるかもしれないから荷物入れてね、とビニ…

U-1グランプリ-CASE05『ジョビジョバ』@赤坂RED/THEATER

U-1グランプリ-CASE05『ジョビジョバ』@赤坂RED/THEATER

東京にきたのはこれのため。12年ぶりのジョビジョバ兄さん再集結公演です。いちばん最初の先行で自分の行きたい日2公演があっさりとれたのでよかったなーと思ってはいたけど、レッドシアターに行ってみて驚いた。このキャパでよく2回分当選したな...数年分の…

ハロー東京

東京はどさんこの私からすると夏の気温でした。青空と東京タワーいいね!

おひさしぶり仙台

翌朝の新幹線で東京に移動しなければならなかったのだけれど、仙台に来たのは7年ぶり?とかだったので、どうしても牛たんは食べたい!と思い、朝8時からやってる「伊達の牛たん本舗」で朝からたんシチューキメました。絶対後でお腹壊すパターンだけど、おい…

東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜@宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

TREEコン仙台初日に遠征してきました。今年は土日の公演が少なくて、遠征できそうなところは仙台しかなかったので、チケットとれてよかった…!(友達がセブン先行で当ててくれました。感謝しかない)スタンド上方だけどメインステージとセンターステージの間…

SUPER JUNIOR D&E THE 1st JAPAN TOUR 2014@ニトリ文化ホール

こ、こんな近いところで見て良いんだろうか…という距離のお席でした。えるぷJAPANの友人に感謝。ダンサーさんも日本の方で、本腰入れて日本で活動続けていくのかな…?とか、「champagne girl」や「Android Syndrome」は演出や曲調がちょっとトン兄さんを思い…

ユニコーンツアー2014"イーガジャケジョロ"@札幌市民ホール

ジャケ席にて堪能。新しいアルバムまだ聴いていなかったけど、今回のもかっこよかった。あべどんさんとかわにっさんコンビの「俺のタクシーどこいった」って歌ってる曲がバックに流れる映像込みでとてもよかったです。大迷惑のOTさんハンドマイク姿はやっぱ…

ごぶさたしております。

あっという間に2月も終わろうとしていますね。何してたかなあ…相変わらず残業とトン活ばかりの2か月でございました。とん兄さんのカムバは曲が超絶俺ごのみだったこともありめずらしくがんばりました。チャート反映店でCDを買い、そりばだをあれしてこれして…

BEAST JAPAN TOUR 2014@Zepp Sapporo

「The Story of CNBLUE NEVER STOP」公開記念舞台挨拶@TOHOシネマズららぽーと横浜

出張で東京に行ったのをいいことに、早起きして見に行ってきました。8:45分スタートの回...!上映後に舞台挨拶。メンバー全員来た!お衣装ビシッと決めててかっこよかったけど、寝起き全開で、声小さいし日本語思い出すのも大変そうだったw「8:45から映画を…

怒髪天結成30周年記念日本武道館公演 “ほんと、どうもね。”@日本武道館

1泊2日で東京へ。2014年ライブ初めは怒さんの武道館公演でした。アリーナから2階席、立ち見まで入ってぎっしり満員の会場全体がお祝いムードですごく独特な、でもいい雰囲気の中でのライブでした。序盤から泣けちゃってどうしようかと思った。普段クールな印…