nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ユニコーンツアー2014"イーガジャケジョロ"@札幌市民ホール


ジャケ席にて堪能。新しいアルバムまだ聴いていなかったけど、今回のもかっこよかった。あべどんさんとかわにっさんコンビの「俺のタクシーどこいった」って歌ってる曲がバックに流れる映像込みでとてもよかったです。大迷惑のOTさんハンドマイク姿はやっぱいいなあ。あとEBIくんはほんと何を着ても似合ってすばらしいなあと思いました。テッシーがお茶お茶行ってる曲でほんとにお茶パックを配っていたのがおかしかった。そういえばIT社長のピック拾いました!ワーイ
グッズ、かつしか買わなかったけど、あいぽんに貼るシートがすごくかわいかったなあ。