nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ごぶさたしております。

あっという間に2月も終わろうとしていますね。何してたかなあ…相変わらず残業とトン活ばかりの2か月でございました。とん兄さんのカムバは曲が超絶俺ごのみだったこともありめずらしくがんばりました。チャート反映店でCDを買い、そりばだをあれしてこれして音源を買い、あちらの歌番組もあの手この手で本番死守、1位候補になったらリアルタイム投票もしてみたり。正月明けで暇だったのもあるけど、なんか結構楽しかったなあ。いかんせん周りにヲタ友がいないため孤独な戦いだったことが残念です。誰か友達になって…。


さむしん、日本語バージョンもすごくよかったのにプロモ活動しないなんて残念すぎるよね。

リパケもいい。いいよ…!
とん兄さんのツアーをはじめ、春の予定がもりもり決まってきているのでアップをはじめなければ。今年はいつになくチケットが順調にとれているのです…!復活なさるジョビ兄さんたちも行きたい日をすんなり入手できました。これは毎日終電まで働いているごほうびだと勝手に思うことにします。神様ありがとう今後ともよろしくお願いします。