nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

portofino(横浜駅)

サラダ、パスタ、ドリンクにケーキがついたセットメニュー。パスタはアスパラと生ハムのペペロンチーノ、ケーキは洋梨のタルトをいただきました。生ハム超うまー!ケーキがおまけ的な感じではなく結構なボリュームで、ディナーの時間で1,480円はお得だと思い…

Perfume@横浜BLITZ

(あとで)

THE JETZEJOHNSON@渋谷クラブクアトロ

めたんこ良いライブでした。バンドが高みに登っていく前段階の、すごくいい瞬間に立ち会えているなあと思った。友人たちがばんぷが最後にQUEでやった時みたいな感じと言っててなるほどなーと思いました。先のことに思いを馳せるとわくわくするよ。夏の予定は…

やっとこの日が来た!遅れてきたGW!今日から4連休であります。ちょっくら都会に行ってくるよ。とりあえず今夜は渋谷で僕と握手、的な。 いつものドライフルーツ屋さんでおすすめされて、レッドレーズンというのを買ってみました。普通のレーズンよりもすっ…

お昼ごろから街に出て軽くショパホリった後、大通公園でやってるライラックまつりへ。目的は7丁目のワインガーデン。おひさまの下で昼間っからワインにチーズ…優雅な気持ちになりますなあ。風が強かったけど日差しはあたたかだった。 ほんとはこの後ライブを…

Perfume First Tour 「GAME」@ペニーレーン24

「次はもっと大きいところでやります。…あっ、言っちゃった!」だって!RSR出てくれないかなー。

弾丸帰省

土曜日の夕方ちょろりと実家に帰りました。翌日あるお笑いライブを見るため、だったのですが(結局行ってしまった…笑。アントキのさんとアンタッチャブルおもしろかったわー。おぎやはぎは電車の時間の関係で時間切れで見れず。無念ナリ)、もうひとつ目的が…

THE JETZEJOHNSON“Discoveries" TOUR@COLONY

去年より人も多かったと思うし、ライブ中のフロアの熱気がはんぱなかった。男子が意外と多くてとても熱かったです。なんかいいなー。ひさしぶりに前の方にもぐりこんで踊ってきたよ。本編はMCなしぶっとおし7曲、始終攻撃的で爆音がとても気持ち良かったです…

RHYTHM SHOPPING catalog no.1@COLONY

【竹内電気/おとぎ話/Addiction/シュリスペイロフ/村田知哉】

Another side of DEADSTOCK@mole

【竹内電気/susquatch/ナナイロマン/未完成VS新世界/naked/Wonderver】 竹内電気と未完成さんを見てきました。未完成のライブが良すぎて目から熱い汁が…。どんどんかっこよくなっていくなあ。来月UNITでライブするんだって。すごい!ぜったいはまると思う! …

梅見

平岡公園梅林にお花見に行って来ました。春まっさかり!