nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Another side of DEADSTOCK@mole

竹内電気/susquatch/ナナイロマン/未完成VS新世界/naked/Wonderver】
竹内電気と未完成さんを見てきました。未完成のライブが良すぎて目から熱い汁が…。どんどんかっこよくなっていくなあ。来月UNITでライブするんだって。すごい!ぜったいはまると思う!
竹内電気はトリで。思っていたよりもお客さんが少なくてちょっと意外な感じ。翌日にCOLONYでおとぎ話と対バンなので、そっちだけ行く人が多かったのかな。山下達郎に合わせて踊る斉藤さんをずっと見てたらだんだんビヨンセ(にせものの方)に見えてきて死にそうになった。笑 なのに声はやっぱりイケメンなんだよなー。素敵すぎる。
竹内電気のセットリスト(たぶんあってる)

knock!knock!
RxIxSx
nice to meet you
summer time
Baby, I love you.
Hello Mr.Regret

6曲あっという間で、アンコールがかかったけど、時間が押しに押していたため「この後のオールナイトイベントがもう始まってる時間なので、できない。ごめんなさい」と。残念。一本締めして終了。