nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

tv

「流星の絆」はじまった!待ってた!見たー! サスペンスなんだけど兄弟の会話部分のテンポとか脇キャラとか完全に宮藤さん色だったね、詐欺パートなんか特に。1回目はどういうテンションで見たらいいのかつかめないまま終わっちゃったけど、まあおもしろか…

今年もかぎ針編みはじめました。とりあえず帽子を2つ。ベージュのはベルトと本体を別々に編んで後でくっつけるタイプで、本体も下から編んで徐々に減目しててっぺんで閉じた。グレーのはてっぺんに輪を作ってぐるぐると、ベルトまで繋げて編んでくタイプ。後…

flickrにおいてる写真をベルリンの街ガイドみたいなサイトに載せてもいいかな?てメールが何ヶ月か前に来てて、「ええよーどうぞご自由に」ってお返事(というか、指定のサイトでチェック入れてぽちっと送信)したのだけど、結局あれどうなったんかいなー?…

cube garden グランドオープニングイベント 2nd DAY

【monobright/A.F.R.O/スチャダラパー】 ファクトリー近くに新しくできたライブハウスにいってきました。新しい建物のにおいがしたよ。moleとKRAPSを足してひとまわり小さくしたような雰囲気で好きな感じのハコでした。ロビー→廊下(物販スペース)→ホールの…

Northern Blossom Records presents "ノーザンブラッサムー北の花盛ー"@BESSIE HALL

【the blondie plastic wagon/BUGY CRAXONE/怒髪天】 2ヵ月ぶりにライブ行ってきた。最前線につっこむのはまだちょいと恐いので一歩引いてのんびりと。リハビリじゃい。 怒っさんにまたしても元気をもらって帰ってきた。雑草が久々に聞けて嬉しかったなあ!…

オムライスのカリメロがなくなっててショック。違う店に変わってた…いつのまに…。

K.K.P.#6『トライアンフ』@かでるホール

K.K.P.*1見てきました。前作「TAKE OFF」*2の時には「演劇」として期待して見ちゃったせいかなんかいまいち…?とかなりモニョってしまったのだけど、今回は過度な期待はせず、むしろお芝居だと思わないで観ればいいんじゃね?と気楽に観ることにしたら、これ…