nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館のきしだんちゃんも気になりつつ…。友達から連絡をもらったけどよいライブだったみたいだね。夏には札幌にも来るらしいのでぜひ見に行きたいです。たしかその日は友達が積丹でキャンプするぞー!言うてた日だったような気がするのがちょっと気がかりで…

TEAM NACS 第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」@道新ホール

ナックスきってのエンターティナーな大泉さんらしい、魅せる舞台だったなあと思いました。派手さはないけど、要所要所でお客が喜ぶツボをうまいこと押さえてて、さすがわかってるなあ!という感じ。前半のドタバタ部分が長かったわりに最後あっけなく収束し…

2週間ぶりにこんにちは。相変わらず仕事はいっぱいいっぱいながらがんばっております。気持ち的にはだいぶ慣れてきた…と思ってるんだけど、体の疲労感はまだまだずっしり重たいです。やっぱりまだ緊張してるんだろうね。 さて今年もやってまいりましたezoカ…

新しい場所で うまくやっていけるかな

4月1日から新しい職場で働きはじめました。久しぶりの正社員なのと、名刺に「Webデザイナー」っていう肩書きがついちゃったのでたいそう緊張しています。前職場は制作会社ではなかったので、やってる作業は同じようでも仕事の仕方が全く違っていて、おろおろ…