nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怒髪天@BESSIE HALL

2日目。昨日と若干変わった曲が最高に好きな曲ぞろいだった。心臓射貫かれちったよ。昨日以上に(っていうか数年ぶりレベルで)最高に楽しくてじーんときて何ともいえない余韻が残るライブでござんした。これはしばらく忘れられないなあ。 怪我して以来怖か…

うれしいこと

人知れず転職活動をしておったのですが、ようやく次が決まりました。Webのおしごと続けられるよ。ほっ。 あとユニコーン再結成泣けた!タモステよかったわあ。民生のカウベルプレイもよかったけど(笑)私のドラマー好きの原点・川西さんが…ヤメマン西川くん…

怒髪天「ウンガラガッタ tour '09 "新春 接近戦10連発"」@BESSIE HALL

ワンマン1日目。「2DAYSソールドアウト、しのびねえな」だって。構わんよww 会場着が遅れたのできょうは後ろでじっくり堪能。後ろで見ててもおいてきぼり感がない、この一体感が怒さんライブの楽しいところ。ビールオアダイの演歌調アレンジかっこいがった…

夢チカLIVE VOL.47@KRAPS HALL

【プリングミン/おとぎ話/REVOLVER AHOSTAR/8otto】

スプリング、ハズ、カム。

久々にロッピーの前に張り込んでチケット取りに励んでみました。土日狙いだったので取れないだろーなーとほとんど諦めてたんだけど、とれた!いちばんうしろの端っこだけど、とれたよ!!ダメでもなっくすさんは映像出してくれるだろうから、それでもいいか…

46°halo、松崎ナオ@スピリチュアルラウンジ

2009年初ライブ鑑賞。バンド数多かったけどメンツが良くて最後まですごくたのしいイベントだった。ナオちゃんの歌、やっぱり良いなあ。あとnakedがとても良かった。また見たい。

バンドブーム★ナイト増刊号 札幌アル田スタジオ 増子直純アワー 其の六@スピリチュアルラウンジ

4年連続、初「ライブハウス」詣は増子アワー。

今日から通常営業です。今年もよろしくお願いします! 喪中のため例年より静かなお正月でしたが、この子らにも会えたしたのしい連休でした。風邪もだいぶよくなりました。 今年の目標は「ケガをしない」です。去年は骨をやっちゃったので。今年は後厄だし、…