nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

バンドブーム★ナイト増刊号 札幌アル田スタジオ 増子直純アワー 其の六@スピリチュアルラウンジ


4年連続、初「ライブハウス」詣は増子アワー。
回を重ねるごとに人増えてる?今回は鍋を食べるのもままならないくらいみっちみちでした。3時間棒立ちで聞いてるのはライブ見てるよりも腰に負担がかかるね。初回みたいに三角座りして見られるくらいの余裕がほしいところだけど贅沢かしら。
「今年43歳だから43個話す」ってことで、某ローカル情報番組で使ってる抽選箱に質問が43個入っていて、それをひとつずつ引きながら話すスタイル。案の定前半いつもの調子でゆったりしすぎ、終盤は一問一答並みのハイペースに。「白石区」なんて「俺!」のひとことだけだったよ。笑 それにしても増子さんのアンテナの広さには感心するなあ、ネタ豊富すぎ。今回もあっという間に終電間際でした。途中東京でイベントやってるシミさんに電話したりしてたのしかった(みんなでシミさんにあけおめ!言うたけどあちらの反応はこっちのお客さんにはまったく伝わってません。それもまたおかし。笑)。今年からRSRに怒っさんが出る年は増子アワーを夏にもやる、と明言しておられましたよ。たのしみだ。「今年のRSRは何があっても出る」と言ってたのでウエスさんよろしくお願いします。毎年言ってる気がするけど。笑
帰りはいつものように入口でおみやげ(ステッカー)手渡し。記念撮影にもひとりひとり応じてくださる増さん。優しいね。今年もついていきます!よろしくお願いします!


そだ、坂さんいま65kgだって!!びっくりしたよー。激やせにもほどがある。